軽貨物持込で宅配便の仕事を探しています。

A 回答 (3件)

宅配便を行っている運送会社

ヤマト運輸
日通
佐川急便
西濃運輸
福山通運
王子運送
他多数

運送会社から宅配便を請け負っているところ
赤帽
軽貨急配
関東軽自動車運協
軽急便
他多数
    • 1

この業者さんはどうですか?

参考URL:http://www.keiq.com/index.htm
    • 0

登録しての開業を希望しているのでしたら、下記URLを参照して下さい。

参考URL:http://www.akabou.or.jp/info.html
    • 0