もともとWIN98だったのですがWIN2000に入れ替えました。
ネットワークで別のPSにバックアップを取ったつもりが家計簿ソフトの
過去分が出てきません。
大変困っています。誰か助けてください。
中古パソコンで中のデータが消したつもりが消えてなく出回っていると言う話を聞いたことがあるのですが・・・・
どこかにそう言う風に残ってないでしょうか?

A 回答 (2件)

入れ替えたときにファイル形式をFAT32からNTFSに変換してフォーマットしていると厳しいかもしれませんね。

とりあえず、参考の体験版で修復できるデータがあるか確認してはいかがでしょう。
(製品版でないと修復はできません)
これは、強力です。これで無理なら残念。
あきらめた方が良いです。

参考URL:http://www.alphaomega.co.jp/finaldata/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1度試して見て又連絡させていただきます。
もしかしたらNTFSに変換したかも?

こんなソフトはいかがですか

がんばって復活させてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983 …
    • 0