アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡から仙台へ旅行に行くのですが、その際、テレビで拝見した『U-PARA仙台泉中央店』へ行きたいと思っています。
しかし、地図を見る限り、泉中央駅?八乙女駅?どちらが近いのかわかりません。
また、駅から遠いように思うので、他の交通機関(たとえばバスなど)があればいいなぁ、と思ったりします。
楽に行ける方法があれば、ぜひ教えてください。
また、目印なども教えていただければ、とても嬉しく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

地下鉄八乙女駅で降りたほうが近いです。

降りたら泉中央方向に向っていけばあります。
目印は、電撃倉庫あるので、その陰になります。
    • good
    • 0

ちょっと補足します。


八乙女駅から徒歩10分掛かりません。
電撃倉庫という家電量販店あるのでそれを目指すとよいです、電撃倉庫は黄色い建物なので目立ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!