現在、洗濯洗剤トップのCMでかかっている歌を教えてください。
CM内容は、子供たちが野球をしています。その中でかかっている曲なんですが・・・
知っている方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいのですが。
♪あ~な~た~に~逢いたくて~、逢いたくて~♪という歌です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

モンゴル800(通称モンパチ)


http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%c8%a5% …
まで調べました
参考になれば幸いです

参考URL:http://www.highwave.co.jp/mongol8/index.html
    • good
    • 0

この歌、モンゴル800の「あなたに」ですが、人気ありますね~。


mtw-neoさんの前にも、たくさんの方が質問されていました。
検索キーワード「洗剤 トップ CM」で、過去の質問6件ヒットしましたが、どうやら、そのほかにも質問されてるみたい^^;
アルバムにも収録されたらしいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=152452
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。 ♪コロッケが~♪ってやつ。 あれ、誰が歌ってるんでしょう

ミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。
♪コロッケが~♪ってやつ。
あれ、誰が歌ってるんでしょうか?知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

サントリーのCM情報ページによると
Mayuさんというシンガーソングライターさんが歌っているとのことです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html
(一番下)

Q牛乳の歌? 朝だ♪夜明だ♪牛乳がうまい~ って歌なんですが

牛乳のCMだったと思いますが
朝だ♪夜明だ♪牛乳がうまい~ 会社勤めも結構なもんさ 月月火水木金金♪
なんて男性コーラスが歌っていた牛乳?のCMなんですが、これは元うたがあるものなのですか?それともCM専用ソングなんでしょうか?
中々コミカルなコミックソングだったので、もう一度聞きたいのでCDなど出ていたら入手したいと思ってます。多分ないだろうな ……………
謎の歌の正体知っておられたら何とぞご教授ください

Aベストアンサー

その歌はしりませんが、元歌は「月月火水木金金」。
ぐぐるとうじゃうじゃでてきます。
替え歌に向いているのか、いろんな替え歌がありますので、
そのCMもあるのでは。

QキューピーのCMのた~らこ~た~らこ~♪の着メロが欲しい

キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。
着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

Aベストアンサー

ここでDLできますよ。
http://www.kewpie.co.jp/m/
携帯からアクセスして下さい。

Q教えてください!車のCM 主題歌 誰? ♪未来は~

車の車種を忘れてしまいましたがここ最近、(半年くらい前から)
CMで流れている曲を教えてください!!!

CMの歌い出しは ♪未来は~通りすぎるけど~  です。

声はレミオロメンに似ていますが微妙に違います

気になって眠れず、だれか教えてください!

Aベストアンサー

車はスズキの「新型パレット」です。
曲名は「ほたる日和」というアーティストの「季節はずっと」で
季節により少し曲調を変えられているようですね。

下記サイトでCMの動画も見れます。
http://www.suzuki-palette.jp/​

ほたる日和 サイト
http://www.hotarubiyori.com/html/news.html​

ちなみに、「♪季節は~」と歌っているようです。
心が和む曲ですね。

Qデコ・ボコ・デコボコ~♪って歌っているCM

ちょっと前までたまに見かけたCMなのですが、ダイエット食品のCMだったと思います。商品名は忘れてしまいました。
女性のお腹がドアップで映って、フラフープを回しているのですが、白いショーツで腰をグラインドさせているその映像が、私にはすっごくヤラしく見えてしまうのですが、みんな普通に見ていたのでしょうか?
ゆっくり腰を回していて、ショーツの部分の形がくっきり・・・結構キワドイCMだなーと思ってびっくりしたのですが。女性のくせに私がHなのでしょうか・・・。

Aベストアンサー

私もいやらしく見えましたよ!
そのCMが流れるたびに,「このCMおかしいよ~」と言っていました.(おかしいとは笑うおかしさではない方のおかしいです)

まだ水着が黒とか紺とかだったら,それ程意識しなかったのかもしれませんが,白って所がきわどいですよね・・・
そう言えば最近見ませんが,終わったのでしょうかね?

違和感を抱いていたのはorientaさんだけじゃないかと思います.


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報