アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、洗濯洗剤トップのCMでかかっている歌を教えてください。
CM内容は、子供たちが野球をしています。その中でかかっている曲なんですが・・・
知っている方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいのですが。
♪あ~な~た~に~逢いたくて~、逢いたくて~♪という歌です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

モンゴル800(通称モンパチ)


http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%c8%a5% …
まで調べました
参考になれば幸いです

参考URL:http://www.highwave.co.jp/mongol8/index.html
    • good
    • 0

この歌、モンゴル800の「あなたに」ですが、人気ありますね~。


mtw-neoさんの前にも、たくさんの方が質問されていました。
検索キーワード「洗剤 トップ CM」で、過去の質問6件ヒットしましたが、どうやら、そのほかにも質問されてるみたい^^;
アルバムにも収録されたらしいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=152452
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!