プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼ができたとき、私はとても頼りにしていた2人の人を頼ることができなくなりました。
ひとりはその彼を想っていたとても仲の良い友人。
もうひとりはかわいがってくれていた先輩。
でも彼ができたのをきっかけに連絡をとりあうことがなくなってしまいました。

私にとってはとてもとても大切な人でした。
なんでも話せる人でした。

いま、彼に別れようと言われています。
すごく嫌だけど、きっと受け入れざるを得ないと思います。
つらくて仕方がないです。。。
できれば2人にそばにいてもらいたいです。

でもそれってやっぱり都合がいいですよね。。。。
受け入れてもらうことはむずかしいですよね。。。。

A 回答 (3件)

ちょっと都合がいいとは思うけどうけ入れるか入れないかを決めるのは友達なんですからとりあえず1度甘えてみてもいいんじゃないでしょうか。

その二人が本当の友達だったらうけ入れてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

そうゆうことも受け入れてくれるから友達ではないですか?


受け入れられないのはただの知り合いでそこに深い付き合いなど最初からなかったのでは?
素直に気持ちを話してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
そうですね、まずは素直に話してみようとおもいます。
それで無理ならば、仕方ありません。

お礼日時:2005/08/15 17:21

彼氏ができると女友達よりも彼氏優先になってしまう。

で、彼氏とうまくいかなくなると友達を頼り、友達の方も「しょうがないわね~」って相談にのってあげる。多かれ少なかれ、みんなそうだと思いますよ。素直に甘えていいのでは。友達なんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!