今、付き合って1年3ヶ月になる彼がいます。
 一ヶ月ほど前、行けないこととは分かっていながら、彼の携帯のメール受信+送信履歴を見てしまいました。初めて。(すみません。)すると、女の人とフォーリンラブしていたのです。私のメールには全く返してくれないのに、かなりのラブ様。びっくり!! 私と会うときは、「部長と飲み」とか入れていました。そして、仕事を休んでまで会ったみたいでした。見てしまったので、後ろめたく、言うにいえないと思いましたが、その日のうちに、見たことを言いました。 どうやら、メル友で、体の関係はなかったらしいです。すぐに、相手の人に遊びだったことを伝えたようでした。
 その後、何事もなかったかのように、平凡な日常を過ごしているのですが、たまに、ふっと彼の携帯を見たくなります。(でも、見ていません。) 
彼のことを信じてるつもりなのですが、疑っているんだろうなって思います。「会社の人と飲み」とかいうときなど。
 
 長い文章を読んでくださってありがとうございます。 
 

A 回答 (3件)

あー!!あるある!!


私も一緒のようなことがありますよ!
ちょっと気になって彼氏の携帯を見てしまったら。。『ああ、見るんじゃなかった。。。』って思うような内容。
これにはかなり悩みましたね-。
結局私は彼氏には問い詰めることが出来なかったので、見なかったことにしてます。
けど、ふとした時に頭によぎるんですよね-。
『今もそういうメールしてるのかな?』とか、『浮気してるんじゃ。。。』とかね。
本当に見なければ良かったって思いますよ。
解決法はね、私の場合『メル友とかいるの?』とかなにげに聞いたり、『私と付き合ってるし、他の女性や過去の女性とそういうメールしないってことは信じてるしね-。私もしないからね。』ってなにげに釘をさしてます。
で、浮気やそれらしいことがあれば『そういうの絶対に許せない性格だから、別れようね。』って浮気=別れをもとから言ってるから、向こうも結構気を使ってるはず。

絶対何があってももうメールは見ない!
と、信じれなければ信じなくてもいいよ。
疑いたかったら、『前科がある分、その言葉を素直に信じれない。』と正直に言ってみては?
こんなに不安になってることを気付いてないよ。
自分が悪いってことも。
1時間か30分に一回メールを打ってって無理なお願いをしたりして、大切度をみてみて今後を考えてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
本当に参考になりました!! がんばってみます。

お礼日時:2001/10/29 12:23

見たことじたいそんなに悪いことではないのでは?



むしろ、そういう彼氏でいいのかなと。
好きだからとかじゃなくてさ。もっといい人いるよ。
おれだったら問い詰められれば、ただひたすら平謝りです。反省します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
聞いてみたら、あやまっていました。反省はしていたようです。

お礼日時:2001/10/29 10:33

携帯でメールのやりとりするのと、例えばあなたと一緒にいるときに隙をみてこっそり他の女に電話をかけるのと、これって同じ事じゃない?後者のほうを彼氏がしてるのを見つけたらあなたは怒らないの?Hさえしてなけりゃいい、っていうならほっときゃいい。

でも男は、バレないって覚ったらいくらでも浮気するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後者のほう 思っても見なかったです。
そうですね。。。
 ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/29 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性は次のような男性をどう思いますか。或いは、みじめだとか可哀想だとかキモいとか思いますか。 女性に

女性は次のような男性をどう思いますか。或いは、みじめだとか可哀想だとかキモいとか思いますか。
女性に興味があり、恋愛に憧れていて、性的不能者でもない、本人も家族もいたって正常な男性で、40歳過ぎても女性と交際したこともセックスしたこともない男。

Aベストアンサー

何か問題がある人なのかな…と警戒はするけど、
別にみじめやキモいなんては思いません。
性格などがいい人だなって思ったら、仕事に打ち込んできたとか何か事情があるのかなと考えるかもね。

Q三年に一度の割合で意識がふっとびます。

十代後半女ですが、中学、高校、大学と一回ずつ意識がとびました。
具代的にはまず気分が悪くなり、あっというまに冷や汗がふきだし、立っている事も辛くなって視界がブラックアウト(テレビの砂嵐のように)してその場に崩れ落ちます。
その後すぐ立ち上がる事が出来て意識もはっきりしていますが、歩行限界距離は横断歩道一つ分。暫く座って休んでいるとすっかり良くなるのですが、三度目は過去二回よりも性質が悪く、とうとう交番と救急車のお世話になりました。
友人曰く、全く生気の感じられない死人の様な顔で、手もガタガタ震えだして糸が切れるみたいに倒れた様です。

病院でCT検査を受けましたが異常はありませんでした。
中学・高校の時は真夏日になったので暑さに弱いのかと思っていましたが、三度目は秋の涼しくなった頃でした。
これから先、就職して社会人として働くので原因不明な事が不安です。

どう思われますか?
皆様のご意見をお待ちしております。

Aベストアンサー

CTと有りますが、頭部のCTだけしか撮らなかったんでしょうか?他の検査はどんな事をしましたか?脳波や血糖値・貧血検査などは?

医学的には全くの素人ですが、質問文の症状は姑の低血糖発作に似ています。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%E3%B7%EC%C5%FC
http://www7.ocn.ne.jp/~okjm/Hypoglysemia.html

別に糖尿病患者でなくても低血糖発作は起こします。過激なダイエットの最中や、食事が不規則だったりした時期やその後ではなかったですか?
また、貧血でも質問文に似た症状が出ることがあります。
私も持病の子宮筋腫を手術する前は貧血が酷くて、質問文の様な状態になった事が何度かあります。生理は規則正しくて痛みは軽いですか?(もし経血にレバーの様な塊があり生理痛も重いなら、改めて婦人科でこれまでの症状をよく説明して診察してもらった方がいいと思います。)

疲れていたり、ダイエットやストレスで自律神経が不安定だと血圧もうまく調整できず、そういう状態の時に低血糖気味や貧血気味だと、そういう症状を起こしやすくなります。(ここよりはヘルスケアや病気カテの方が適切なアドバイスをもらえるのではと思いますが。)

まずその発作を起こした当時の生活状態、生理の状態などをきちんと記録し、貧血や糖尿病の検査、婦人科の診察、脳波検査など受けてみてはいかがでしょうか?

CTと有りますが、頭部のCTだけしか撮らなかったんでしょうか?他の検査はどんな事をしましたか?脳波や血糖値・貧血検査などは?

医学的には全くの素人ですが、質問文の症状は姑の低血糖発作に似ています。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%E3%B7%EC%C5%FC
http://www7.ocn.ne.jp/~okjm/Hypoglysemia.html

別に糖尿病患者でなくても低血糖発作は起こします。過激なダイエットの最中や、食事が不規則だったりした時期やその後ではなかったですか?
また、貧血でも質問文に似た症状が出ることがあり...続きを読む

Q飲み、じゃなくて飲み会。

3週間前に合コンで知り合った人とずっとメールをしていたのですが、この間、「また飲み会をやろう」といわれました。個人的には好きになりかけていたので飲みじゃなくて飲み会・・・?と思いつつも、ノリノリでOKの返事を返し、日程の話などをしていたら、メンツの話になり、「あ、やっぱり飲み会だった・・・」と思い、少しガッカリしちゃいました。それでも結局飲みにいくことになり、こちらは前の合コンと同じメンバーでもいいかときくと、「個人的には違う人にあってみたいきもするけどべつによい」という返事でした。これって私じゃだめ、ってことでしょうか。やっぱり。脈なしですよね。ちなみに前の合コンもその彼と私の友達が合コンで知り合い、そのつてでまた・・・、ってことでした。回答お願いします。

Aベストアンサー

貴方のことを本当に気に入っているのでしたら、また合コンをしようと貴方に持ちかけないかもしれませんね。貴方だけに興味があるなら、貴方だけを誘えば良いからです。まずは友達になって新しい出会いのきっかけを作りたいといったところではないでしょうか。

ですが、まだ出会って間もないですし、貴方だけを誘うのはまだ早いと考えて、他の人を交えて飲み会をしようとしたことも考えられます。彼は、前のメンバーでも良いといっているからです。新たな出会いだけを求めるなら、違うメンバーを要求してくると思います。そのことから、私は、脈が無いとは思いません。これからの貴方次第だと思います。

ですので、今度の飲み会は、女性側は前回と同じメンバーでセッティングすると良いかと思います。そのときの彼の様子とその後の態度で、彼の貴方に対する気持ちをうかがい知ることができると思います。また、そのときが彼との距離を縮めるチャンスだと思います。頑張ってくださいね。

Q飲み会で初めて話した彼に・・・

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

会社の飲み会にて、初めて話した彼に一目ぼれしました。
(私:21歳 彼:27歳。社内では、お互い何度か見かけたことがある程度です。)
彼は、飲み会の時には積極的に話し掛けてきてくれましたし、
携帯のアドレスも、向こうから教えて欲しいと言って来てくれました。
アドレス交換の時は、私は携帯に自分のアドレスを登録していなかったので、
彼に後ほど、メールアドレスを送信することにしました。
次の日に、飲み会のお礼もかねて、メールをしたところ、
『飲み会があったら、また誘うね』と言ってくれました。
(やり取りは1通しかしていません。)

また、飲み会の席では、ふざけてですが、
いろいろな方から、『二人で呑みにいこうよ~』と言われましたが(彼も含め)
彼にどの人にでもついていく女だと思われたくなかったので、
軽く流しておきました。

私にはあまり恋愛経験が無いので、彼をどのように誘ったらよいか分かりません。
まだ飲み会で1度しか会ったことがないのに、こちらから二人で飲みに誘うのはおかしいでしょうか。

どのようにお誘いしたら良いかなど、どなたかアドバイス頂けるととても嬉しいです。よろしくお願い致します。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

会社の飲み会にて、初めて話した彼に一目ぼれしました。
(私:21歳 彼:27歳。社内では、お互い何度か見かけたことがある程度です。)
彼は、飲み会の時には積極的に話し掛けてきてくれましたし、
携帯のアドレスも、向こうから教えて欲しいと言って来てくれました。
アドレス交換の時は、私は携帯に自分のアドレスを登録していなかったので、
彼に後ほど、メールアドレスを送信することにしました。
次の日に、飲み会のお礼もかねて、メールをしたところ、
『飲み...続きを読む

Aベストアンサー

二人でと限定しないで、また飲みに行きたいですね~位の誘い方にしたら?軽い女だと思われたくないなら、尚の事それなりにしっかり出来たメールのラインを生かしてコミュニケーションをある程度重ねた後の方が良いよね、やっぱり☆

Q飲み会を取るか彼を取るか?

年末に向けて飲み会の誘いが入ります。
すべて金曜日です。
私と彼は金曜日の夜しか会えません。
お互いに同じ日に飲み会があれば問題ないんですが微妙にずれています。

お互いに飲み会に参加すると今週末を最後に今年は会えません。

私が飲み会に参加しないで彼と過ごすか、今年は会わずにいるか?
悩んでます。

年末年始は彼が帰省するので会えません。

毎週末、会っていたので寂しく思います。
気持ちが離れちゃうかも?と心配です。

いい案があれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

金曜の夜、飲み会をオールにしないで
終電までに帰って彼氏と仲良くすればいいんじゃ?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報