「Outlook Express 5.5」を使っています、

受信トレイを細かく分類(フォルダ分け)して、
「○○関係のメール」→「○○のフォルダ」
「××関係のメール」→「××のフォルダ」
このように、受信時に自動的に振り分け、便利に使っています、
この時、画面上の表示は
「送信者」「件名」「受信日時」の順番に表示されるので大変見やすいのですが、

送信済みアイテムを細かく細分化(フォルダ分け)すると、
「送信済みアイテム」の画面上では、
ちゃんと「宛先」「件名」「送信日時」「アカウント」の順番で表示されるのに、
新しく作成した(送信済みアイテム)では、
表示が「送信者」「件名」「受信日時」と、
受信フォルダと同じ並びになってしまうのはなぜでしょう?

送信済みアイテムを細分化したのだから、
「宛先」「件名」「送信日時」「アカウント」と表示されて欲しいのですが…

無理でしょうか?

A 回答 (1件)

OEを起動して表示を変更したいフォルダーを表示させ

上の送信者を右クリック→表示項目の設定
宛先にチェックをいれて宛先をクリック(色を付ける)
上へ上へで一番上に移動

の様に表示を変更してはいけませんか。
何か有れば補足して下さい
    • 0
この回答へのお礼

(ノ°ο°)ノ オオオオ

こんな所で設定が変更できるとは知りませんでした…、"r(^^;)

いやぁ…、まったくお恥ずかしい限りです、

ここで設定変更したら、思い通りの順番に並び替えることが出来ました、

ありがとうございます!( ^.^)( -.-)( _ _)