どうしても、誰が歌っているのか気になる曲があります。私がよく店やコンビニで耳にするんですが、サビの部分が「ハローハローハロー♪」って感じの女性が歌っている曲で。。。誰か分かる方がいたら教えてください!!(本当に分かりにくくて申し訳ないです)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

」に関するQ&A: 稟と凜について

A 回答 (2件)

こんにちは


SINGER SONGERの「初花凜々」ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09583&t …

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.singersonger.com/

参考URL:http://www.singersonger.com/con_special.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、試聴してみました。まさしく自分が探してた曲で、感謝感激です。\(^o^)/  どうも有難うございました~。

お礼日時:2005/08/13 17:42

こんにちは。



SINGER SONGERの「初花凜々」だと思います。
http://www.singersonger.com/

Coccoが歌っています。

大好きな曲です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。ずっと気になってたのが事が、わかって物凄くすっきりしました。(●^o^●)

お礼日時:2005/08/13 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名教えてください。フォークっぽい歌で♪春の旅立ち~がサビに…

FMで流れていた楽曲名を教えてください。
曲調はなんとなくフォークのような、朴訥とした男性ヴォーカルです。
ストリングスを使ったアレンジで、時々ファルセットで歌ってました。
優しいメロディが印象的で、サビに「はるのたびだち」が入っていた気がします。
さっきカーステでふと聴いてしまって気になっています。
この少ないヒントでお分かりの方、いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大橋トリオの『A BIRD』かなと思ったのですが。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND78351/index.html

Yahoo動画でフル試聴できますので確認してみてください。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v06454/

Qサビの部分が1番が「歌え」2番が「叫べ」の曲の題名

何度か有線で聴いて、耳に残っている曲の題名が知りたいので
よろしくお願いします。

女性の声で、わりとゆっくりめに始まり、
サビの部分がかなり高音になり、
一番は「歌え~~~~」
二番は「叫べ~~~~」
そのあと同じフレーズで「笑え~~~~~」
もあったように思います。
一番の笑えは ちょっと曖昧ですが、二番は叫べです。
じっくり聴いていないので、他の部分の歌詞は聞き取れませんでした。

どなたか ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

このQ&Aの曲かも
http://okwave.jp/qa3500030.html

alan「明日への讃歌」

Qサビで「永遠(とわ)に~♪」と女性が歌っている曲

こんにちは。
この前薬局で耳にした曲に一目ぼれしてすぐに着メロやCDが欲しくなったんですが、
何しろアーティスト名も曲名も歌詞さえもわからなくて困っています。

わかるのは、サビで「永遠(とわ)に~・・・こともなく 永遠に~・・・こともなく」
という感じで女性アーティストが歌っているということだけです。

いろんな歌詞検索サイトや着メロサイト、オリコンのランキングやラジオのランキング、ツタヤのランキングでも探したんですがわかっているのが「永遠(とわ)に」という歌詞だけなので到底見つかりませんでした…。

すごく気に入っている歌なので、この歌詞を見てピンときた方、教えて下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらfaithの「2girls ~in the sepiatone~」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/faith/

Qサビが♪さようならの向こう側、今の僕にはまだ見えない・・♪という歌は誰の?

夜中なのですが、先ほど隣の部屋のテレビからとてもよいJ-POPが流れて来て、寝床の中でしばらく聴き入ってしまいました。
しばらく延々と曲ばかりかかるので「一体なんだ??」と思って這い上がってみると、天気予報のバックに音楽が流れているものでした。

何曲かかかっていた曲はたぶんみな同じアーティストのものだと思います。とての軽快なサウンドでボーカルは男性、とても個性的な声ではっきりと日本語の歌詞を歌うアーティストです。声は鼻にかかったような感じ。

そのうちの一曲は曲の最後で
♪がんば!♪
というフレーズで終わります。(たぶんこの歌詞でいいと思う)

もう一曲はサビの部分が
♪さようならの向こう側
 今の僕にはまだ見えないけど・・♪
というような歌詞でした。

どなたかわかる方、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
2曲目は風味堂の「サヨナラの向こう側」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24122

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2596900

Qサビで「ハロー、……」という曲を探しています。

サビで「ハロー、……」という曲を探しています。
昨晩有線で流れていたのですが、気になって仕方がありません。

女の子の声でZARDのような感じの曲です。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

Superflyの「ハロー・ハロー 」ですか。
歌詞がもう少し入っているとわかりやすいです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報