別ウインドウを開く は出来るのですが、
そのウインドウを閉じる というボタンの設定を
javaScriptではなくFlashで設定出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここに載っています。

http://fpower.org/tips.htm#FL043
ただし、Flashでアクションから
JavaScriptを使って閉じるので、
お望みの内容とは違いますが・・・

TOPページ http://fpower.org/index.htm

参考URL:http://fpower.org/tips.htm#FL043
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!出来ました!!
素早い回答、どうも有難うございました。