エア・ギアの表紙のイッキの背後にいる女の子は一体誰なのでしょうか?教えてください!
うわさによると(おおげさですが)、9巻の中にいるとの情報も…

A 回答 (1件)

あの子は『渡り鳥のシムカ』だと思いますよ。


10巻で髪切っちゃったんで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!シムカですか!!そういわれてみれば!!でも、髪切るとわかりづらいですねー。個人的には、シムカは髪長い方が好きでした・・・
すっきりしました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/13 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネギま!8巻表紙に写っているのは誰?

ネギま8巻の表紙に写っている人物をできればネギまから時計回りに教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

私は現物はないんですが・・・

とりあえず、コタロウ・村上夏美・那波千鶴・雪広あやか   ですね!

ちっこいバックたちは右から、綾瀬夕映・宮崎のどか・朝倉和美・神楽坂明日菜・桜咲刹那・近衛木乃香ですね!

イチバン右はこの画像からは判断できないっす!!
とりあえずこんなカンジですね^^

参考URL:http://images-jp.amazon.com/images/P/4063634515.09.LZZZZZZZ.jpg

Qホイッスル21巻表紙で・・・

21巻の表紙で日本代表のユニフォームを着たイレブンが載せられていますが、このメンバーだとどういったフォーメーションになるのでしょうか?
よろしくお願いします

 9 11 19
  10 7
 20   6
  3 4 16
    1
ですかね?

1渋沢 3高山 4椎名 16伊賀
20阿部 6若菜 10水野 7須釜
9藤代 11シゲ 19風祭

Aベストアンサー

椎名、高山、伊賀はそれでいいんじゃないですかね?
あとは、須釜をボランチにして、阿部と将をウイング、水野が真ん中で、シゲと藤代がフォワードなんで。
  9 11
20 10 19
  6 7
 3 4 16
   1
こんな感じじゃないですかね?
2-5-4?そんなフォーメーションないか・・

Q『ロトの紋章 完全版』10巻の表紙の人は誰?

ヤングガンガンコミックスデラックスから、
月に二冊ずつ発売されている『ロトの紋章 完全版』に関して質問です。
10巻の表紙に描かれている人物の名前が知りたいのですが
ご存知の方 教えて下さい。
できれば詳細プロフィールも教えて頂ければ嬉しいです。
(ネタバレ可です)

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

アステアです。
ラダトームの王女。勇者ロトの3番目の子フローラの末裔。
ロトの血は隠して生活してきた。
兄が殺され、男の子として一人旅に出る。
いろいろ苦労したっぽい。
言動を見てるとやたらと使命感や正義感を感じる。
その後、ジャガン(アラン)と結婚し、子供(アロス、アニス)が生まれる。

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

Qエア・ギアの好きなキャラ!

少年マガジン連載中のエア・ギアで、みなさんの好きなキャラ教えてくださーい!!
ちなみに私は絶対亜紀人ですね。なんか弟って感じで大好きです!シムカも好きだけど

Aベストアンサー

あらあらこんなところにエアギアの質問が…ッ(語尾にハァト付きで。
わたしは咢ですかねー!可愛い。一番好きだー。
エミリも好き。あのど根性っぷりが 笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報