プロが教えるわが家の防犯対策術!

T字カミソリの買い替えをしたいのですが、
最近の製品はどうなんでしょうか?

ただ私、どうにもひげが硬いので、すぐひげそりの刃が減ります。
いまはSchick(シック)のプロテクター3Dダイアを使っていますが、
もっとよい製品があればそれにしたいとおもいます。

本当はいろいろ買って試したいのですが、
今の製品は結構値が張りますので、
もうほんとに、テレビショッピングの、
「石を切っても刃こぼれゼロの包丁」
みたいな、よく剃れるカミソリが欲しいので、
お薦めがあればお願いします。

あと、「切れてなーい」じゃないと怖いんで。
すみません、くだらないことで・・

A 回答 (1件)

自分も同じくプロテクター3Dを愛用していました。


「切れてなーい」は本当に安心できますね。
プロテクター3Dにしてから上唇を引っ掛けて出血することなくなりましたもの。
今は同じくシックのクアトロ4に変えました。
「切れてなーい」はそのままにより深く綺麗に剃れるようになりましたよ。
替刃の値段が少し高いような気もしますが、使い勝手と剃り味考えると納得できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クアトロ4ミッドナイト、いいですねぇ・・、夜もすべピカですし、
ミッドナイトですので。
シックにした理由は、「切れてなーい」が、mr_rengelさんと同様、
私の唇流血を解決してくれそうでしたので、初代3Dを買い、
そのあとダイアへとアップグレード?し、現在に至ってます
貝印やジレットも捨てがたいのですが、やはり素直に
ミッドナイトにしたほうがよいのかしら。

お礼日時:2005/08/13 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!