このカテゴリでは始めて質問します!
ちょっと前?まだ、「元気が出るテレビ」をやっていた頃で
「女子プロの・・・」の企画が有ったと思います。
その時の挿入歌がめちゃめちゃ好きだったのですが、
アーティスト名と曲名が全然わかりませんでした。
CDを探すにしてもアーティスト名もわからないので・・・(T_T)
もし、ご存知でしたら教えてください。<m(__)m>

A 回答 (1件)

hyu_ya さん、こんにちは~☆♪



「PERSONZ」の『Future Star』だと思います。

アルバム「singin'II 1993-1998」に収録されております。

発売元  東芝EMI  レコードNo TOCT-24008  税抜価格: 2913円

http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/pe …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。<m(__)m>
パーソンズですかぁ!!
さすがですねぇ。
それでは、明日・明後日にでもCDショップに行って探そうと思います!

お礼日時:2001/10/26 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QRC住宅新築時の電気設備工事の費用

RCで約56坪の住宅の建設を予定しています。「電灯・コンセント設備工事」と「弱電設備工事」の費用が下記の様になっていたのですが妥当なものでしょうか?

電灯・コンセント設備工事:1,747,200円(坪単価:31,200円)
弱電設備工事:364,000円(坪単価:6,500円)

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 このたび電気設備工事部分だけを抜粋してのご質問はどういったところからなので。おそらく、妥当かどうかは今のご質問だけでは誰しも判断がつかないと思います。
 総額の見積りがあって、そのうち電気工事がいくら(○○%)くらいあって、電灯コンセント、弱電がいくらくらい、であれば、大凡の割合で高めかどうか想定はできると思います。
 しかし、電灯コンセント工事は、仕様によっても大きく違うので、そのあたりのコメントによっても判断の方向は違ってくると思いますよ。

Q曲名、アーティスト名がわかりません

先程ラジオでかかっていた曲なのですが、アーティスト名と曲名を聞きそびれてしまいました。

歌っているのは女性で、歌い方、声質、どちらとも「なんちゃって中島美嘉」みたいな感じで、ボソボソと、聞き取れないんじゃないかってぐらい小さな声で歌っていました。

歌詞の内容は「あなたの腕の中で朝を迎える」「あなたはパジャマの下を着て、私はパジャマの上を着る」「そんな格好でいるから・・・」みたいな内容でした。

ちょっと断片的なのですが、わかった方、教えてください。

Aベストアンサー

奥田美和子さんの「歌う理由」という曲です。
3月3日発売のニューシングルです。

Q設備工事の仕事について

 今、某大学の3年で就職活動をしています。そして最近、設備工事の仕事に興味を持ってきたのですが「力仕事」ってしかイメージがありません。

これは私のイメージであります。そこで、設備工事の仕事に詳しい方いらっしゃいませんか?普段どのような仕事をしているのか教えてもらえませんか?さらに私のイメージはあっているのでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

設備工事にも電機設備・給排水設備・空調設備等いろいろあります。
http://www.town.saga-ureshino.lg.jp/work/nyusatu.html

更に、職種によって、営業・設計積算・施工管理・現場作業などいろいろありますから力仕事だけではありません。
http://www.city.nagoya.jp/48zinzi/saiyo/syokusyu.htm

Q最近有線で流れている曲名とアーティスト名がわかりません!

先週近所のツタヤに行った時に店内で流れていた有線の曲(アルバム)なんですが、そのアルバム名とアーティスト名がどうしてもわかりません。レジで店員にこの曲は何なのか聞いたのですが結局わかりませんでした。明らかにわかっているのは以下の通りです。

・女性シンガー(1人で歌っている)
・YUIの「CHE.RRY」、徳永英明の「壊れかけのラジオ」etc.を独自 のテンポで歌っている。

色々な有名アーティストの曲をカバーしているのでアルバムなのは間違いありません。
店員に聞くと有線で流れていることから最新アルバムなのは間違いなとだろうということです。

なのでレンタルはまだされていないと思います(あくまで予想)。
発売されているのかまだ未発売なのかはわかりません。

情報が大変少なくて恐縮ですが、以上の情報でピンとこられた方
おりましたらぜひ情報教えてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「壊れかけのRadio」のカバーというと、大山百合香さんの「COVERS FOR LOVERS ~Yurika Sings J Love Songs~」(2008年)、およびCover Lover Projectの「THE BEST OF BOSSA COVERS 青春ポップ」(2007年)くらいしか思い付きません。
そしてそれらには「CHE.R.RY」は含まれていません。

「CHE.R.RY」のカバーというと、Lumiereの「calendar ~明日のヨテイ~」(2008年)に入っていますが、それには「壊れかけのRadio」は入っていません。

お聞きになったのは同じアーティストの一枚のアルバムでしょうか?
もしそうであれば、まだ発売前のものかもしれませんね。

Q当社(業種:電気設備工事関係)で利用している空調設備を自社で改修工事し

当社(業種:電気設備工事関係)で利用している空調設備を自社で改修工事しました。

その改修にかかった費用について、期中は原価で処理しており、工事が終わった段階で、付属設備として資産計上しようと思っています。

この場合、会計処理として、改修に係った費用(原価で計上している。)を付属設備に振替仕訳をするのか、それとも、原価と同等の金額を工事売上として計上するのか判断に困っています。

利益金額や消費税の税額に影響はないと思われますが、どちらの経理処理が適切なのか教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

原価処理は誤りですね。仮勘定などで処理すべきでしょう。
そして、完成したら付属設備等に振り替えるべきべきです。
従って、原価と同額を売上金額ととするのも間違えです。
結果的に資産の計上漏れとなってしまいます。

Q曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

今日、有線で流れていて気になりました。
サビの部分の本当に一部の歌詞しかわかりません(>_<)
↓こんな少しの情報で当てはまりそうな楽曲があったら教えてください。

・サビの歌詞:きらめいて(きらめく?きらめき?)・・・・・はなび(花火?)・・・
・女性歌手(声質は伴都美子に似ていたと思います。)
・多分、ここ1~3ヶ月位に発売された。
・聞いたことがあるのでヒット曲では・・・?

・サビは聞いたことがあり、その時は一緒に歌えたのですが時間が経つと綺麗サッパリ忘れてしまいました・・・(T_T)

よろしくお願いいたしますm(__)m

Aベストアンサー

今晩は
いきものがかりの「HANABI」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Ikimonogakari/

Q電気設備工事

電気設備工事をしたのですが、新しい店舗のコンセント工事をしました。これは個別の内訳を見ると金額が一万程度なので経費で処理になると思いますが、全体でみると400,000かかってますので、建物付属設備かなと思ってしまいます。請求書では内訳がこまごまとかいているのですが最後に労務費300,000と書いているので全体で400,000かかっているとみて、建物付属設備15年償却でよろしいでしょうか?

Aベストアンサー

一括工事ですから、個別に考えるべきではないでしょうね。
おっしゃるとおりの処理が正しいと思います。

Q歌手名、曲名が分からないんです(-_-;)女性です・・・m(__)m

『愛が生まれてそして息絶えるまで時間はどのくらい?もう一度』『生まれた変わった後もきっとあなたと・・・』って。いうのがサビに入ってる曲なんですが・・・(間違っていたらごめんなさい・・・)曲名と歌手の方の名前を教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

辛島美登里さんの『愛すること』だと思います。

http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57149&title=%B0%A6%A4%B9%A4%EB%A4%B3%A4%C8&artist=%BF%C9%C5%E7+%C8%FE%C5%D0%CE%A4

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57149&title=%B0%A6%A4%B9%A4%EB%A4%B3%A4%C8&artist=%BF%C9%C5%E7+%C8%FE%C5%D0%CE%A4

Q新築時の給排水設備工事についておしえてください

現在新築中で、来月完成予定です。建築地は実家の所有する私有地で、水道設備は、隣接する実家および妹宅が現在共用している上水道、下水道管から分岐させてもらいます。
契約した見積書では「屋外給排水設備工事」の名目で、一式120万強の金額となっていますが、今になって、分岐工事でこの金額は不等に高いのではないかと思い始めています。ちなみに共用の水道管から敷地内までは3~4メートルほどで、さらにそこから直線にして13メートルの間に全ての水道設備が並んでいます。
実は契約時に「完成後2ヶ月をモデルルームとする」ということで90万近くを値引きしてもらいました。ところが途中になって、完成後に一度の完成見学会の後すぐに引渡してもらえることになりました。結局この割引になった90万は上記の差額分ではなかったのか?と今では思っています。
工務店に「見積もりよりも実際の工事代が安かったら返してもらえるのか?」と確認しても「一式の金額で120万になっているから・・」と言われて、私も値引きの件があるのでそれで引き下がってしまいました。
実際上下水道を分岐する場合の工事金額がどのくらいかかるものなのか、おしえてください。よろしくお願いします。

現在新築中で、来月完成予定です。建築地は実家の所有する私有地で、水道設備は、隣接する実家および妹宅が現在共用している上水道、下水道管から分岐させてもらいます。
契約した見積書では「屋外給排水設備工事」の名目で、一式120万強の金額となっていますが、今になって、分岐工事でこの金額は不等に高いのではないかと思い始めています。ちなみに共用の水道管から敷地内までは3~4メートルほどで、さらにそこから直線にして13メートルの間に全ての水道設備が並んでいます。
実は契約時に「完成後2ヶ月をモ...続きを読む

Aベストアンサー

 あくまで私の考えと言う事で、回答させてください。
1.該当工事は、水道工事店と考えられますが、この工事店が工事を行ってサービスとなることは考えられません。(工務店直営ならば別かも知れませんが)それは、材料費、人件費、その他諸経費がかかるからです。
2.120万という金額ですが、よほどの特殊条件がないかぎり、高いと思います。(気持ちに負担を掛けるようですみません)
3.私も引っかかっていましたが、屋外給排水工事とはおかしいと思います。規制改革前は、地方の独占企業のように指定工事店を得るのは困難でしたが、現在は規制が緩和され指定工事店の数が増え昔のように1式いくらとする工事店は少ないと思います。(実際には、建売住宅でも無い限り、細かい見積書が工務店さんにはあると思います)
 この3点をふまえて以下の事を聞いてみてはどうでしょうか?
・工事代金にはすべてが含まれていますか(お願いする以外の追加は無いと考えてよいですか?
・Aの器具をB、又はCに変えた時の追加はいくらになりますか?(これにより定率か器具代+取付代かがわかると思います)
最後に見積もりをしていて、得意で無い分野の項目を1式にしたり、こちらの金額を少なくしてこっちに増やしておくなんて書き方をするひともいます。でもみんなと信頼しあって、ひとつの家を作り上げていくことが一番大事だと思います。よく聞いて、納得して信頼できたらよいですね。参考までに。

 あくまで私の考えと言う事で、回答させてください。
1.該当工事は、水道工事店と考えられますが、この工事店が工事を行ってサービスとなることは考えられません。(工務店直営ならば別かも知れませんが)それは、材料費、人件費、その他諸経費がかかるからです。
2.120万という金額ですが、よほどの特殊条件がないかぎり、高いと思います。(気持ちに負担を掛けるようですみません)
3.私も引っかかっていましたが、屋外給排水工事とはおかしいと思います。規制改革前は、地方の独占企業のように指定...続きを読む

Q誰かこのアーティストを教えてください(;_;)歌詞の一部分はわかるのですがアーティスト名がわかりません。

お店の有線で流れていたのですが、
R&B調で、女性で、歌詞の一部が確か
『曇りガラス』『水をやろう』
でサビが『雨上がりの』ではじまったような気がします。
調べてもわからないので誰か教えてください!
お願いします(^^♪

Aベストアンサー

今晩は
SunMinの「Starting Story」でしょうか?↓(歌詞)

http://svr1.utamap.com/showkasi.php?surl=B24154

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020620/VICL-36297.html


人気Q&Aランキング