アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題から分かりづらくて申し訳ありません。

関西圏で可愛らしい服屋を探しております。
具体的に書きますと、
・毒々しさ
・妖精の様な可憐さ
・夢の中のような優しさ
等を持つ服を扱っているようなお店を探しています。
以前関東に住んでいる頃に発見した「Est羅gon」というお店が大好きだったのですが引越して、
チェーン店が関西に無いもので、新たにお店を探しているのですがなかなか見つかりません。

上に挙げた例に当てはまらなくても、お勧めの服屋があれば是非教えて下さい!

Est羅gonのURLを載せておきます。とても可愛いので大好きです!

http://www.cynthia1978.com/estragon.html

A 回答 (2件)

参考URLでは系統がいまいちわかりませんでした。



大阪南船場・心斎橋・アメリカ村・堀江・新町・本町・梅田・ミナミ

http://www.medic-web.jp/index.htm

↑色々載ってるので調べてみてはどーですか?
私的には、堀江、南船場に行ってみるのがオススメです。


あと、アンティーローザとかどーでしょう?東京にもありますね。また違いますかね・・・
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auntierosa/index.h …


阪神大阪駅近くにあるE-MA
http://www.e-ma-bldg.com/


EST
http://www.est-1.co.jp/


HEP
http://www.livehep.com/index.asp

お役に立てれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして、申し訳ありません。
沢山教えて頂き、ありがとうございます!
アンティーローザ!見てみました。結構可愛いですね。
今度お店に行ってみたくなりました。
ファッションビルにも行って、色んなくまなく見てみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/22 10:56

洋服のご趣味がどんなものなのか、ご紹介のURLからでは推測いたしかねましたので…


的外れかも知れませんが、大阪にある「アメリカ村」へは行かれましたか?
いろいろなテイストのお店がありますので、お気に召すところが見つかるかも知れません。
近辺がファッションストリートですので、アメリカ村とまた違った感じのお店も色々ありますよ。

一応、案内サイトのURLのせておきますね。

参考URL:http://www.amemuranet.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ!こんな沢山の服屋さんのある通りがあったなんて!
アメリカ村・・・聞いた事があるだけで、まだ行った事がありませんでした!こんなに色々あったら可愛い服屋さんが見つかりそうです☆
情報、本当に有難う御座いました!

お礼日時:2005/08/14 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!