プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年初めてホルターの服を買いました。
でも着てみると、背中のほうがずり落ちて、ブラが見えないか心配です。
何か良い方法はないでしょうか?
ストラップは透明なので大丈夫なのですが…

A 回答 (3件)

こんにちは!



私もそれが心配で、1枚で着るのをかなりためらいます~(^^;
なので、考えてみました!
持ってるもので、全然ずり落ちてこないのは、やはりちゃんとゴムが入っているものです。
なので、洋裁ができるようであれば、少しゴムを裏っかわとかにつけるといいかも!
あと、ブラピタ(だったかな?)みたいな、ストラップレスのブラをとめるのりをぬったらどうかな、とか思いました。
ソックタッチで代用できないかしら?

この質問をよい機会とおもって考えたので、うまくいくかどうか分かりませんが、私もためしてみたいと思います。
あんまり回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

■ホルターネック


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1401854
も参考になるかと思います。
    • good
    • 0

私もホルターネックのワンピースを今年かいましたが、かなりきわどいラインなので、下にチューブトップを着ています。


これだと、安心ですよ。
あるいは、見せブラをするとか。
考えの発想転換も必要では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!