東野圭吾の「私が彼を殺した」って言う本を読みました。
で、これ、全く新しいタイプですね…。推理小説なのに、解決編がない!
3人の中から自分で見つけてください、って訳ですが…
私にはわかりませんでした(-_-;)
全然スッキリしません!!誰か教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

同じ作者の「どちらかが彼女を殺した」という作品も解決編がありません。
この作品は容疑者が2人に絞られていますが同じく自分で推理しなければなりません。
「私が彼を殺した」を面白いと思われたのなら是非そちらも読んでみて下さい。

私も結局わからなくてインターネットに頼ってしまいました。とほほ…。

参考URL:http://www3.osk.3web.ne.jp/~murphy/myst/f_index. …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。「どちらかが~」も解決編無しなんですね。早速読んでみます!!
ありがとうございました。

yusasan さん、こんにちは~☆♪

犯人は、「駿河直之」です。

詳細は下記のURLをご参照してください。

【Books BY 麻弥 ~私が彼を殺したネタバレ】

http://www12.big.or.jp/~meher/books/ikh.htm

【「私が彼を殺した」ネタバレ推理】

http://www.sf.airnet.ne.jp/tsuki/watakare.html

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

2つもURLを教えていただいてありがとうございました!
が、参考URLに入れてもらえたらもっとよかったんですけど…(^_^;)
ただ単に私がカット&ペーストが面倒だったってだけですが(笑)。