アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外は一回しか行ったことがなくてその時はハワイに行きました。いっぱいお店があって毎日買い物しました♪次はサイパンに行くことになったのですがハワイとは比べられないぐらい買い物はできないと聞いてるんですがハワイのネオプラザ、ベルヴィーのようなお店はありますか?歯磨き粉やデオドラント製品やハイドロキノンのクリームがほしいのですがサイパンにそういう物は売ってますか?それとクリアアイズもほしいのですがハワイではABCストアーに売ってると聞いたのですがサイパンのABCストアーにも売ってますか?日本で購入できないものががほしいのですがほかにサイパンでおすすめのものがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

皆様と同じ意見なんですが、一つだけ付け足すなら、サイパンは海が綺麗ですよ。

これは、行った人じゃないとちょっと信じられないと思います。正直私もサイパンをなめてました。昨年のクリスマスに行って以来、もうコーラルブルーの海のとりこです。

この際ショッピングは控えて、マニャガハ島などで透明度の高い、ミネラルウォーターのような海と思いっきり遊ぶ事をお勧めします。日本から3時間くらいのフライトで、これだけの美しい海に出会えるなら、それはそれで感動ですよ。

綺麗なホテルに滞在して、のんびりリゾートも良いものですよ。コテージ型のホテルもありますし、ハワイとはちょっと違った雰囲気が楽しめます。
    • 0

#1さんと全く同感です。

サイパンはホテルのビーチでのんびりくつろぐ、日本でいえば沖縄のようなリゾートであり、ホテルによっては本当に周囲にナーンにもありません。買い物目的であれば絶対に(しかもその比較対照がハワイであるなら)裏切られます。考え直したほうがいいと思いますが、間に合うかな。
    • 0

ハワイとサイパンではまるで違います。

サイパンでのショッピングは期待できません!簡単に表現すると、ハワイは洗練されたリゾート地、サイパンは田舎風のリゾート地です。マリンスポーツ、ゴルフ等をするなら近くて最適ですが、ショッピング目的では?です。但しホテルプール、海でのんびりするのもベストです。~年1回はゴルフに行ってます(1~2月頃)~
    • 0