プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近までけっこう街中のアーケード内や、テレビ番組のバックで流れてた曲なんですが、多分海外のアーティストで女性の方々で、サビの部分では5.6.7.8!!(英語で)とか叫んでた気がします。結構元気のいい明るい曲です。教えて下さい。

A 回答 (2件)

ステップスの「5,6,7,8」


ですね。
参考URLで詳しく分かります。
でわ☆

参考URL:http://geocities.com/Tokyo/Teahouse/4241/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!!いや、本当にうれしいです☆夜も眠れないくらい知りたかったので・・。本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/10/26 22:48

イギリスのグループ、STEPSの「5,6,7,8」だと思います。



以前にもこの曲について質問がありましたので、そちらの回答もご覧ください。

No.62306誰の曲か教えてください
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62306

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62306
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~ありがとうございました!!!むしゃくしゃするくらい知りたかったです!試聴もできるところなんてあったんですね☆今回はどうもありがとうございました!!☆☆

お礼日時:2001/10/26 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!