プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊感、霊視の占いで、電話、チャットで鑑定をしているというサイト知りませんか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

チャット鑑定でしたら、「占いイズム」や「占い師の窓」がお勧めです。

霊感・霊視の占い師さんがたくさん所属していますので、選ぶことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
占いイズムは知っています。
でもなかなか占い師さんが希望の時間にいなくて出来ないんですよね。
なかなか難しいです。

お礼日時:2005/08/16 22:04

この質問の上にスポンサーサイトがありますが、そこでもほとんど霊感占いがありますよ。

ま、当たるかあたらないかはわからないですが・・・。
私が見てもらった所は、すっごく当たってて、びっくりしました。
電話鑑定もなかなかあなどれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ありますね。上に。
霊感、霊視の電話鑑定でやってもらったんですか?
教えていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2005/08/15 19:37

霊感、霊視というものはとても体力(?)を使うので


一日に何度も出来ません。
だから本当に出来る人というのは
サイトや電話の受付などしていないと思いますよ。
あの有名な青森の恐山のイタコ(イタコのb場合は降霊ですが)でさえ
一日に何十人も見ても
実際に見えるのは数人だけと言ってましたから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか。
よく何人も見てらっしゃる方いますけど…。
それは見えてなくても言っているんですかね??

お礼日時:2005/08/15 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!