プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13日深夜放送の「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナの名前わかる方いらっしゃいませんか?すごくかわいかったですよね!

A 回答 (1件)

テレビ朝日の「ドスペ2」の「ボロキャス(ボロボロキャスター)」のことですね。

この番組に実際の女子アナウンサーは出演していませんでした。よゐこの2人とともにキャスター役をしていたのは、山口 もえ さんです。さらに、ニュース解説者のなかにひとりだけいた女性は 安田 美紗子 さんでした。

スターダストプロモーション
山口 もえ
http://www.stardust.co.jp/file/profile/yamaguchi …

アーティストハウス ピラミッド
安田 美紗子
http://pyramid.jap.co.jp/misako/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。安田美沙子さんだったのですね。胸のつかえが取れました。次回の番組はきちんとチェックしてみますね。

お礼日時:2005/08/15 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!