アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敬老の日のプレゼントを考えています。
結婚して初めて彼のおじいちゃん・おばあちゃんに送ります。
送って喜ばれた品物がありましたら教えてください。
色々調べて候補として、りんどうの鉢とお茶のセットはどうかなと思っています。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

↓の(2)の者です☆

梅干は、みなさんが毎日食べられるかは分かりませんが、嫌いでなければきっと「あれば食べる」とは思うので、はずれにはなりにくいかな?と思いますよ^^@それに、「健康」についても考えてくれてるんだな~と思ってもらえる感じですし☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/17 11:50

こんにちわ☆


私は今までは。。お花・梅干(健康にいいし、おばあちゃんが毎日食べるので)かばん。。などをあげていました。
やはりお年寄りなので、お茶もいいと思います☆今はお茶とお菓子などのセットもたくさんありますし。他に、お花と和菓子などのセットも良いかと思います☆
きっと何をあげても喜んでくださると思いますけれど^^@
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅干も良いですね!
やはりみなさん毎日良く食べるものでしょうか??
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 14:12

  こんにちは。



 りんどうの鉢とお茶のセットはいいですね。喜ばれると思います。

 私でしたら、ありきたりですがお茶と海苔のセットがもっと良いかと思います。

 お茶も静岡の新茶などでも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海苔も絶対使うし、よさそうですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!