ジャスコカードの払込を郵便局に変更したいのですが方法が判りません。どなたかアドバイスをお願いします(切実)!

A 回答 (3件)

一番はいつも行ってるジャスコのインフォメーション(受け付けの人?)の人に引き落としの銀行の変更用紙を貰うの一番早いです.....そ

うすれば書き方も教えてくれます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速明日にでも行ってきます。

カードが送られてきた時の台紙に変更届がありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

まずは、カード会社に電話(カードの裏面に書いてある)して、金融機関を変えたい旨申し出ましょう。

そうすれば、必要事項を記載するための用紙を送ってくれます。
カード会社によっては、インターネットで出来るところもあるようですが、電話が一番確実です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!