TV朝日系(?)の「人気者で行こう!」のエンディングテーマで
今年の4~9月に使われていた曲のタイトルとアーティスト名を
知りたいのですが、どなたがご存知ないでしょうか?
番組で使われていた期間の記憶はあいまいですが、アーティストは
4~5人組のヴィジュアル系のバンドで、ヴォーカルの人の髪の毛が
肩より長かったと記憶しています。

A 回答 (3件)

SHADE'Sの「Realize」です。

    • good
    • 0

♪熱い思いを~♪て曲ですよね。

shade’sです。とんがりコーンのCMでも使われているのですが、曲名は忘れてしまいました。ごめんね。
    • good
    • 0

バンド名はソリュージョンって名前だったと思います。


曲名は、ちょっと忘れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「人気者で行こう!」の格付け?

昨日テレビ朝日の「人気者で行こう」をちらっと見た時に「出張サービスのうち値段の高い順は?」ということで「四重奏、手品、寿司」が挙げられていました。勝手にこれかな?(想像では寿司、手品、四重奏の順)と思っていたのですが、本当にちらっとしか番組を見ていなかった為、結果を見過ごしてしまいました。

番組(3月13日放送)を見ていた方、高かった順番とそれぞれがいくらだったのかを教えてください!気になっちゃって。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

先ほどビデオで確認した結果
1位 手品 9万円 ドルフィンマジックカンパニー 別途交通費諸経費がかかります。 今回やっていただいた料金
2位 寿司 6万円(10人前)すし処吉乃http://www.fpy.co.jp/
3位 四重奏 4万8千円 (株)オルバ 別途交通費がかかります。
でした ちなみに女性チームが勝ち 聖徳太子の100円札 現在の価値2500円が賞品でした。  

QMステSP ~チェリッシュ~

既出だったらごめんなさい。

先週のMステスペシャルでNEWSがチェリッシュを歌っていましたよね。
曲の最後は、ソロで誰かがアカペラに近いような感じで「チェリッ~シュ~」と歌って終ったと思うのですが、その「チェリッ~シュ~」と歌っていた子は誰なのでしょうか?
カメラが遠めで撮っていたのでよくわからなかったのです。
私は草野くんかなと思ったのですが、合っていますか?

すごく上手かったので誰だか気になって質問させて頂きました。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

その子は手越祐也(てごしゆうや)くんです!

映画「疾走」の主演に抜擢されて現在公開中ですし、
来年1月スタートのドラマ「ガチバカ!」にも出演します。
(1番目の♪~屈託のない~♪ってソロ歌った子(増田貴久くん)も一緒に出ます)
気になってるようでしたら、ぜひ「ガチバカ!」見て下さい(笑)

QTVのコーナー(芸能人格付けチェック)で流れている曲を知りたいです。

ダウンタウン浜ちゃんの出ている『人気者で行こう』のコーナー
『芸能人格付けチェック』で、問題を紹介される際にバックに流
れる曲って、入手可能なんでしょうか。
クラシック(オペラか何かの序曲かな?)っぽいですが、曲名がわかればその
曲名 or オリジナルならどこかで手にはいるのかをどうか教えてください。

ちなみに、結婚式の二次会の余興で同様のものをやろうかと思っているのです。
(新婦からの注文で)

私なりに調べてはいるのですが、解らないので、TVの項目への質問とだぶ
ってますが、ご容赦いただき、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あの番組は欠かさず見ていますが、流れていた記憶があるのはファリャの「三角帽子」から「終幕の踊り」です。

Qポンキッキーズのエンディング

朝早い番組ですが、フジテレビのポンキッキーズのエンディングで流れている曲のタイトルが知りたいです。CDの有無などもご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

本日(6/22)の放送では日本代表のユニホームを着たちびっ子たちが歌っていましたが、
曲:Love together 2002
歌:Ya-Ya-yah
とのクレジットでした。
歌っているのはジャニーズJr.らしいです。

Q芸能人格付けチェックで石田純一とペア組んでる人

芸能人格付けチェックで石田純一とペア組んでる人は
誰でしたっけ?

Aベストアンサー

原沙知絵さんだと思います。

Qスマスマのエンディング

1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

Aベストアンサー

「らいおんハート」のカップリング曲で「オレンジ」という曲名です。
かっこよかったですね。

Q芸能人格付けチェックに出演者

1月1日放送の芸能人格付けチェックに出演者(以下参照)を、格付けチェックの結果ではなく、 芸能界での真の実力(に近い要素)で一流・普通・二流・三流・そっくりさん・映す価値なしに分けるとどうなりますか?

▽石田純一・すみれ親子
▽EXILE・博多華丸大吉
▽北乃きい・小池徹平
▽和田アキ子・泉ピン子
▽清原和博・梅宮辰夫
▽Gackt・魔裟斗

Aベストアンサー

一流 ▽清原和博
普通 ▽魔裟斗
二流 
三流 ▽和田アキ子・泉ピン子▽EXILE・博多華丸大吉▽Gackt
そっくりさん ▽北乃きい・小池徹平
映す価値なし ▽梅宮辰夫▽石田純一・すみれ親子

単に運よく芸能界で成功し成金になり自慢しているだけの人ばかり。
ただ清原は本物のプロ野球で成功した人。魔裟斗も格闘会で実力で成功した人。

QBeauTVのエンディング曲

金曜日の深夜に放送されているBeauTVのエンディング曲の曲名わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

アーティスト-Regina Spektor   曲名- Fidelity

Q1/2「芸能人格付けチェックお正月スペシャル」の中で使われていた洋楽

1/2に放送された「芸能人格付けチェックお正月スペシャル」中のスタイリストさんの問題で、モデルさんがウォーキングしている間に流れていた曲をご存知の方がいらしたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
Hannah Montanaの「The Other Side Of Me」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Hannah-Montana-DVD%E4%BB%98-Original-Soundtrack/dp/B000FZDIKO

QTBS「オフレコ!」のエンディング曲

ちょっと昔なのですが、TBS「オフレコ!」のエンディング曲が最近気になっています。日本人の男性がラブソングを歌っていたと思いますが、それ以外は忘れてしまいました。自分でも調べたつもりですが、分からなかったのでどなたか教えてくれれば幸いです。

Aベストアンサー

#1です。ちなみにこちらを参考に致しました。

参考URL:http://www.narinari.com/Nd/2004103414.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報