TV朝日系(?)の「人気者で行こう!」のエンディングテーマで
今年の4~9月に使われていた曲のタイトルとアーティスト名を
知りたいのですが、どなたがご存知ないでしょうか?
番組で使われていた期間の記憶はあいまいですが、アーティストは
4~5人組のヴィジュアル系のバンドで、ヴォーカルの人の髪の毛が
肩より長かったと記憶しています。

A 回答 (3件)

SHADE'Sの「Realize」です。

• 0

♪熱い思いを~♪て曲ですよね。

shade’sです。とんがりコーンのCMでも使われているのですが、曲名は忘れてしまいました。ごめんね。
    • 0

バンド名はソリュージョンって名前だったと思います。

曲名は、ちょっと忘れました。
    • 0