34歳主婦です。実は、私、ダブル不倫してます。(相手も既婚者です)付き合いはじめてちょうど1年になりました。お互いに家庭を壊す気は全然ありません。
お互いに子供もいますから・・・結婚して、恋をしてしまうことは、いけないことでしょうか?周りに気を配りながら、2人の時間を大切にすることは、とっても罪なことですか?既婚者の男の方、ただの浮気じゃない『恋をしてしまう』・・・ってことは、ありえますか?彼から、『もっと早く知り合えていたら、結婚してたね・・』って言われました。この言葉は、本心ですか?こんな質問したら、世の奥様方は、きっとお怒りでしょうね・・・怒りのメールでも、かまいません。いろんな考えかたをお聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中1~10件)

恋は恋でいんじゃない(^^)?



ただ本気だったら正しくなったりはしないことと
恋であるのはふたりの間だけでの事であるって事かな?

本気とはなんだろう?婚外恋愛の誠意と独身者の恋愛の誠意は違うよね
時間を切り取り置いて帰る割り切った関係のなかにある誠意を求めない恋
それにとどめることを忘れると傷つける人を作ってしまうよね
本気とか誠意とか言う言葉は不倫の辞書にはないと思うことかな?
跡形もなくある日突然消えることが
相手への誠意に繋がる展開もあるのが不倫だから

有責者になることを意志を持って選んでる自覚を持つことかな?
ばれてもばれなくても大して関係はない。ばれなくても正しくはならない

もっと早く知り合っていたら・・というのは彼の真情でしょうね
あなたの言葉を借りると本心だよ
だからといってそれならば綺麗なものになるのではないということよん
そこに誠意を求めるのはナイターみながらあの時ホームランを打ってたらとか
レバタラ話して居酒屋でくだを巻くオヤジの会話のように不毛なことさぁ
今の条件のふたりだから惹かれあったことは大前提だからね

ふたりの時間にどんなにべたべたしようとそれは構わないんじゃない?
ただそれが恋として輝くのはいま、ふたりの空間においてのみの事
最低限不倫に理由を求めて正当化しないことと
ばれて傷つける人は作らないこと
お墓まで持ってく決意で そこに同意はなくとも
伴侶に恋をさせてくれてありがとうと感謝することかな?
    • good
    • 4

え~と…


いろいろな人の意見を聞きたいということですし
怒りでもありと言うことなのでひと言。

『他人のことだからどうでもいいや』

もうひとこと…「この言葉は、本心ですか?」
ウソにきまっています(検討の余地すらありません)。というか言ってる本人もウソなのに信じ込んでいるんでしょうね。どちらにしても言ってることが信用できる人間のすることじゃあないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/27 22:16

ダブルだろうがシングルだろうがどうでもいいことですが。



そもそも家庭を壊す気がないなら何故わざわざ崩壊の原因をつくるんですか?
ご質問の内容からは現在の不倫が家庭崩壊につながる罪であることを承知のうえで言い訳しているように受けとれるのですが、違いますか?

結婚しても恋することはあるでしょうし、そのこと自体は否定しませんけど、その後の行動には大人として、人間として責任を持つべきです。子供じゃないんですから。

>『もっと早く知り合えていたら、結婚してたね・・』

笑止!
お互いに今の家庭を捨てて一緒になる気がないなら言うべきセリフじゃないですね。その場の雰囲気づくりにしか聞こえません。
だったらすれば?
本気で言ってるんだったら離婚するなりなんなり、それなりの誠意をみせたらどうですかね。できないでしょうが。

きびしい言い方になりましたが、お互いにバレた場合、いくら本人が家庭を壊す気がないと思ってても、そういう甘えは現実には通用しません。
遅かれ早かれ離婚や慰謝料の話が出てくるでしょうから、そのことを十分覚悟したうえで進行されたらいかがですか?
不倫が絶対バレない完全犯罪はない。
    • good
    • 0

結局、続けるかぁ別れるかぁ悩んでる訳じゃーないんだぁ。


これからも続ける気満々!?それっておかしくない?
今のだんな様とはなんで結婚したの?無理矢理結婚させられた訳でもないんでしょ?それともなんか暴力振るうとかぁ?なんか不満があるのかなぁ?
まぁどっちにしてもおかしーよねぇ?

彼の言葉なんてーそんなのその場限りの言葉に決まってるじゃん(w
男もそーだけどぉやっぱしー自分自身にちゃ~んとけじめつけれない人生送ってて
幸せになんかなれるわけないしー。
でもぉほーんと多いよねぇこーゆー話。
もぉそろそろ気づいてよぉ~いい加減
彼と今後も付き合っていたいならぁーあなた家族捨てれば?
ぜーんぶ失ってそん時に彼のとこにいけば?そん時に初めて彼の本心見えてくるよん★人生 棒に振りましょう(w
    • good
    • 1

法律的にも道徳的にみても日本では罪になります。



御自分で罪と思っていないのであれば御主人の了解をとってから行動に移すべきではないでしょうか?(それとも罪は発覚した時に初めて成立するとの考えの持ち主ですか?『ばれなきゃイイじゃない。』と。)
貴女は人を(それぞれの配偶者とお子さま)欺いているわけですね。
結婚してから恋する事が罪とは思いませんが、人を欺くのは大罪です。

しかも貴女は人を欺いている事に意識的に目を向けずに、自分の行為を正当化しようとしています。(『結婚して恋をして何がいけないの?』と。)

私は貴女に怒っているわけではありません。ただ、御自分の心と行動にもっとしっかり目を向けて下さい。都合悪い事から目をそらさずに、しっかりと。

後ろを振り向かなくて済むように。。。
    • good
    • 0

こんにちは



 結婚して、恋をしてしまうのはいけないことではないと思います。

 周囲に気を配りながら2人の時間を大切にすることは・・・それは罪なことでしょう。きっと。

 既婚男性でも、浮気でなく、『恋に落ちてしまう』ことはあると思います。
 
 『恋』ってそんなものではないでしょうか?
抗えない力に連れ去られてしまうのが『恋』だと思うのです。

 でも、それが、必ずしも『愛』だとは限らないし、『愛』に変るとも限らないでしょう。

 私、思うのですが、sakurarururuさんは『もっと早く知り合えていたら、結婚してたね・・』という言葉が、きっと彼の本心だということを知っているのだと思います。

 でも、今の状況では、それは嘘にしか思えない・・・
もしくは本心であったとしても、純粋に信じられないし、信じるのが怖いんだと思います。

 彼はそういってるけど、究極的には『愛』(突き詰めれば嘘だろうという事になる)ではないと思っているからここで質問しているように感じます。

 家庭を壊すつもりもないなら、なぜ、彼の言葉を本心かどうか聞くのでしょう?

 単に知りたいから?

 私は本心であることもあると思います。

 実際にsakurarururuさんの彼をしらないから誰にも断言は出来ないと思うけれど、でも、その言葉が心の底から出た言葉である可能性も十分あると思います。

 恋をしてしまうのはいけないことではないでしょう。

 2人の時間を大切にするのはsakurarururuさんの自由ですが、それと周りに気を配っているかどうかは別問題だと思います。
 気を配るのは家族を傷つけないためかもしれないけれど、同時に自分も守ってるってことです。

 言葉を悪く変えたら、『要領よくやってる』ってことです。

 あなたの恋が、このままの状況に甘んじるのなら、あなた自身の恋心は、本当に『恋』でしかなかったと思います。

 もし、『恋』でしかないのなら、それは、結局都合のいい遊びともいえるかもしれません。

 確かに、意味のあるものや正しいものだけが美しいのではないけれど、『恋』というきれいな言葉に隠された、現実を見てみてはどうでしょうか。

 どうしても彼が好きで、会わないでいられないと思う気持でもないなら、ちょっとときめきたいだけなら、この『恋』を終わらせてみてはどうでしょう?

 たぶん、sakurarururuにはそれは無理だと思うけど・・・。

 なぜならあなたは今この状況を、『つかの間の幸せ』として楽しんでいるから。

 『それがいけない?』とききたいなら、それはいけないでしょう。なぜなら、楽しんでいるから。

 私、『恋』というものは、もっと真摯なものだと思います。
 
 『つかの間の幸せ』をたのしむのでなく、『つかの間の幸せ』がなくては自分の人生が死ぬのなら関係を続ければいいと思うけれど、そうでないのなら、この『恋』は諦めたほうがいいでしょう。

 私はsakurarururuさんの人生は『つかの間』がなくても死んだような人生ではないと感じます。なんとなく。

 『恋』をするのはいいと思います。でも、するからには真剣に・・・。家庭があるならなおのこと、真剣でないといけないと思います。

 お互いが諦められる関係なら、はじめから手を伸ばすべきでないということです。

 彼の言葉が本心であったとしても、本心でなかったとしても、今のあなたの気持では、そんなこと何も関係ないと思います。

 あなたの心はどこですか?あなたの思いはなんですか?
何よりも彼が大事でないなら、この恋は終わらせましょう。
 家族のためにも、彼のためにも、また、あなた自身のためにも・・・。
    • good
    • 0

あなたが今後どうされるかわかりませんが、子供が可哀想だからって別れるのは、それ自体が子供が可哀想じゃないのかな? じゃあ、子供がいなかったら本当に好きな人のところへ行ったの?ってことになるよね?ということは、本当は子供は邪魔者であるということを言っているみたいですよ。


離婚したって子供は子供、親は親なわけで。
お父さん(お母さん)とは別々に暮らす事になるけど、あなたは私の子供であり私はあなたのお母さん(お父さん)。ずっと一緒にはいられなくなっちゃうけど何も変わらない。ってな感じに何故ならないのかな?
米国ではそれがあたりまえでしょ?人権を最も大切にしている国家でされていることなんです。ですから、結婚したのだからずっと一緒にいなければならない。という考えは人権というものを侵害しているとも考えられない?
1年も続いたんだから、思い切って双方離婚するのも良いかも。
あなたくらいの年齢に達していれば慰謝料だって財産分与の放棄で済みそうな感じがしないでもないですけどね。もし、それほど貯蓄がないというなら、もう少し貯金を貯めてからというのも良い作戦かもですよ。
もしそこまでは。というなら、さっき言ったように遊び+α
逢っている時は恋人、離れたらどこかの人と割切ってお付き合いしましょう。
    • good
    • 0

おいらは、結婚は契約だと思っているから、


結婚後に、ときめく人が出てきても、
離婚する気がないのなら、
自分の中に、閉じ込めちゃうな。
結婚後の恋は、自分の胸の中で
飼い殺しにするしかないんじゃない?
自分の気持ちは殺せないけど、
自分と約束を交わした人のことを
考えれば、同時進行は出来ないもん。
不倫(って言葉、嫌いだ)状態って、
ロマンス小説のヒロイン、ヒーロー気分に
させてくれるモンね。でも、概して、
安物ロマンスになっちまうのは、ナゼなんだろ?

どうして、sakurarururuさんは、
彼と、一緒にならないの?
配偶者がいるから? 子供がいるから? 
恋って成就したいものじゃないの?
全てを捨てても、添い遂げたくはないの?
ううむ。質問返しになってしまったわ。

回答:恋はしてしまうことはありえる。 
   恋がただの、肉体関係になることもありえる。
    • good
    • 0

>お互いに家庭を壊す気は全然ありません。


>お互いに子供もいますから・・・結婚して、
>恋をしてしまうことは、いけないことでしょうか?

んじゃ、あんたの亭主が同じ事をしていても平気なんですね?
もしも嫌なら、いけないことなんじゃないんですか!?
世の中の倫理に反するとか、そんなことじゃなく、胸を張ってご主人やお子さんに言えないことはすべきではない。家庭を裏切っていることは間違いないことじゃん。


>ただの浮気じゃない『恋をしてしまう』・・・ってことは、ありえますか?

浮気か恋か何て、言葉の遊びでしょう。言葉を置き換えて美化しているに過ぎない。結局、お互いに家庭を裏切っていることは変わらないわけで、言葉を摩り替えることで自分たちの行動を正当化するべきではない。
売春を援助交際と言っているのと同じ次元だよ。不倫なんていうことばはマスコミが作った造語に過ぎない。

>彼から、『もっと早く知り合えていたら、結婚してたね・・』

そんなの、浮気相手の常套句じゃん。間に受けてるんだ。ふ~ん。
本心な分けないと思うよ。あなたは恋という言葉に置き換えているかもしれないけど、相手はただの遊び程度にしか思ってないんじゃないかな?
    • good
    • 0

やっぱりね、結婚すると、だんだん妻や母というウエートが大きくなってしまって、自分の中の女の部分がどんどん少なくなっていくわ、旦那に対しても、


男性としての魅力を感じなくなるわ、、なんか、このままでいいの???
って思うようになっちゃっていたそんなとき、気の合う
身体も心も気分良くしてくれる、男性が目の前に現れて、アナタもつい、
自分の中の女の部分が復活してしまったんじゃないでしょうか。

相手のことを好きな気持ちは、本人にしかわかりませんが、
この先、上手く隠し通して、家ではいい奥さん、そして、もう一つの顔は、妻子ある男性との不倫という、二つの顔を自由自在にあやつる女として、
気が済むまで人生、楽しめますでしょうか?

してしまったことは仕方なくはないですけど、まあ、仕方ないとします。
でも、もし、あなたが少しでも後ろめたい気持ちがあるのならば、
もう、相手の男性が何と言おうと、すっぱり女気をみせて
別れることが賢明な策だと思うのですが・・・。

それに、あなたは、否定や非難をされるのを承知でここに質問してきたってことは、
多少の迷いがあるからではないですか?
迷いがあるなら、別れるという大きな決断を勇気を持って
してみてもいいと思います。
いまなら、まだ誰にもばれていない、傷つく人もでてないんですから、

きっと、あなたも男性もお互いのことを好きなのかもしれませんが、相手も妻子がある身ですし、相手を好きだという気持ちは、変わるものです。
ここは強い意志をもって、断ち切る勇気を行動で表してみてはどうでしょうか。

先延ばしにしても、いいことはないと思います。
どこかで、誰かに見つかって、自分でも予想できない泥沼が待ってるかもしれません。
私も、そういう人を実際に知ってます。

なにもないうちに、きれいさっぱりされることを期待します。
参考になったかどうか、わかりませんけど。。。思ったことを書きました。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモンハンxxでの女性装備 女性の装備で可愛いと思う装備を教えて下さい。 剣士、ガンナーどちらでも 一

モンハンxxでの女性装備

女性の装備で可愛いと思う装備を教えて下さい。
剣士、ガンナーどちらでも

一式でもキメラでも構いません。

Aベストアンサー

キリン・ナルガは定番。
ベリオは、かっこいい。

Q,怒り・・・怒りで自分を埋め尽くすということはありますか?

よろしくお願いします。
20代後半男性です。

皆さんは怒りで自分を埋め尽くし、それに囚われるという
ことはないですか?

私は最近怒りで自分を忘れるということがあります。

自分を利用するだけ利用した女
幼少期にロボット人形のように扱った両親
未だにロボットのように扱う両親
やる気のないくせにプライドだけは高い職場の人

などなど、本当はそのことを考えなければ
いいのに、身近なものや深いところに思い出があるために
時々思い出しては自分でもびっくりするくらいの
怒りに囚われて自己嫌悪に陥ると共に、
怒りから逃げられないのではないか
40代50代になっても同じことを考えるのでは
ないかととても嫌な気持ちになります。

普通はあまりこだわらないですよね。
自分の執念深さにも嫌気がさして消えてしまいたいです。

色々な女を見たほうがいいよ、と利用した女からも
言われました(お前が言うな、と殴りたくなりましたが)

その場その場で怒りを小出しにすれば溜め込まずに
済むのかもと思うのですがどうしてもそれができません。

皆さんは怒りで我を忘れる
執念深く一つのことにどうしても囚われてしまうということは
ないのでしょうか・・・。

どうすればいいんでしょうか?
どうすれば楽になれますか?
夢まですごく暗いものになっていて
とても悲しいです。
教えてください
アドバイスください。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
20代後半男性です。

皆さんは怒りで自分を埋め尽くし、それに囚われるという
ことはないですか?

私は最近怒りで自分を忘れるということがあります。

自分を利用するだけ利用した女
幼少期にロボット人形のように扱った両親
未だにロボットのように扱う両親
やる気のないくせにプライドだけは高い職場の人

などなど、本当はそのことを考えなければ
いいのに、身近なものや深いところに思い出があるために
時々思い出しては自分でもびっくりするくらいの
怒りに囚わ...続きを読む

Aベストアンサー

今ものすごくつらいのですね。
怒りに囚われることは私もありますよ。

ロボットのように扱われたら腹立たしいですよね。
別に怒ってていいんじゃないですか?
怒られるだけのこと相手がしたんですから。
別に執念深くもなんでもないですよ。
それより、怒りを通り越して無気力になるほうがよくないでしょう。

怒りを忘れるのは怒りを溜め込んだだけの時間がかかります。
だから放出するだけ放出すればいいのではないでしょうか?
それでも腹がたつ時はいらない新聞紙をびりびりにしたりして、うさばらしをしてみてもいいかもしれません。

あと、利用するだけ利用する女性に遭わないためには、相手に対する依存を捨てることではないでしょうか?
つまり、人を好きになったりする時に「何か期待する」気持ちを持たないこと。これが持てないということは、あなたも本当に相手を想ったり愛したりしてないということ。
人間は見返りを必ず要求します。
あなたのご両親のように。
けれど、そこにはひとかけらの愛情もないのですよ。

そしてご両親。
あなたをロボットのように扱うご両親は、あなたをロボットのように扱う前に、自分も親のロボットなのですよ。親から愛情をかけられない子供は、大きくなると自分の子をロボットにしようとします。
あなたの親も愛されないただのロボットなんですよ。
なんとも哀れな人たちです。
あなたも、怒りを持つと同時に、ああはならないでください。

職場でやる気がないのにプライドだけはある人は、プライドしかすがるものがないからそうしているんでしょう。鎧を着なければ生きられない人間は、普通の人間以上にもろいのですよ。つまり、また哀れな人です。

だから、我を忘れるほどに怒るのは仕方ないのですよ。
そして、別に怒りを抱えているからと言って、おかしいことはないですよ。別にあなたは間違ってません。

今ものすごくつらいのですね。
怒りに囚われることは私もありますよ。

ロボットのように扱われたら腹立たしいですよね。
別に怒ってていいんじゃないですか?
怒られるだけのこと相手がしたんですから。
別に執念深くもなんでもないですよ。
それより、怒りを通り越して無気力になるほうがよくないでしょう。

怒りを忘れるのは怒りを溜め込んだだけの時間がかかります。
だから放出するだけ放出すればいいのではないでしょうか?
それでも腹がたつ時はいらない新聞紙をびりびりにしたりして、うさば...続きを読む

QMHP2Gガンナー装備

早速ですがMHP2Gで
自動装填、属性弾強化、火事場、の付く防具を探しています。
あと、この防具に合うヘビィボウガンを教えて下さい。
上記のものが無ければお勧めを教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

・ブランゴZキャップ
・グラビドZレジスト
・キリンXグローブ
・キリンXショルト
・カイザーXレギンス
に、危難珠*5、連射珠、属攻珠、流射珠で
自装、属性強化、火事場+2が得られます。

武器スロットが3つ必要なのでアルバレスト系、ハニーコーマーG、
グラビドギガハウル、ナナホシ天砲系くらいしか選択肢がありません。
必要な属性弾に合わせてお好みでお選びください。

火事場+1の場合はご自身でお調べください。

Q メールでお互いにいいことあるといいねってメールが届きました。

 メールでお互いにいいことあるといいねってメールが届きました。
やっぱりこれって私とってことではないですよね・・・別々の相手とってことですよね。。
 もう これ以上無理でしょうか。

彼は海外在住で私は日本にいます。それをお互いに承知の上でメールのやりとりをしていて
メールではすごく仲良くなれていました。 クリスマスに彼に会いに行ってず~っと一緒にいたのですが
彼は私が楽しくないんじゃないかとすごく心配していて・・・私はあんまり気持ちを表に出せないみたいで(そんなつもりはなかったんですけど)・・私は会えたことも一緒に居ることもすごくうれしかったし、二人でいることがすごく普通な感じがして話をしなくっても安心みたいな感じでつい落ち着いてしまったというのはあると思います。でも彼にはそう感じられなかったようで・・そんなことはないし、二人でいることはとってもうれしいし、楽しいのってことはちゃんと話をして彼もわかってくれて帰りにはまた会いたいねって話をして別れました。 
 その彼からのメールがお互いにいいことあるといいねって言葉でした。
 
 彼的には私とは無理って思っての言葉だったのでしょうか。
  実際会って離れていること、これから先のことを考えると一緒にやっていけるのかとか
現実味が出てきて大丈夫なのかなって思うこともあります・・彼もそう思っているのかもしれません。
 でも 私は彼と会いたいしできることなら一緒に居たいです。

どなたかお力をお貸しください。

 メールでお互いにいいことあるといいねってメールが届きました。
やっぱりこれって私とってことではないですよね・・・別々の相手とってことですよね。。
 もう これ以上無理でしょうか。

彼は海外在住で私は日本にいます。それをお互いに承知の上でメールのやりとりをしていて
メールではすごく仲良くなれていました。 クリスマスに彼に会いに行ってず~っと一緒にいたのですが
彼は私が楽しくないんじゃないかとすごく心配していて・・・私はあんまり気持ちを表に出せないみたいで(そんなつもりは...続きを読む

Aベストアンサー

考えすぎで、欝陶しい方向に言ってる様子。
その様子こそが望まない結果を引き寄せている気がします(^-^;

何度会ったか知りませんが、文面からだと、まだ二人の時間を
持った回数も少なく、付き合おうという意志表示も
はっきりとはしてないのでは?

そもそも現実味が増した場合、あなたは対処方を考えてますか?
年に何回会うとして、その交通費や諸々の費用はどう捻出するか。
メールだけでは伝わらない、会なければ育たない部分を
どのようにクリアするのか。
長期に渡っと会えない場合は実質的にはセックスレスにもなるが、
彼に対してどのように対処するのか。

色々勘案したら、未だ二人は別々の個な存在と考えるのが妥当で、
彼の言うような表現になるのは極当たり前で
あなたが先走りすき&独りよがりに考えすぎだと思います(苦笑)

ふたりのことをどうこう言う段階ではなく、
ならば良い方向に持って行けるように悩んだ方が建設的では?

QMHP3ガンナー、弓スキルについて

最近剣士にも飽きてきてガンナー弓装備の作製を検討しています。

そこでなのですが新しいスキルが出てきてそのスキルがおススメなのかが良くわかりません。

通常で行けばガンナーには反動軽減、装填速度、装填数、状態異常強化

弓ではランナー、状態異常強化等がおススメだと思いますが新しいスキルの効果がいまいち分かりません。

そこで教えていただきたいのがガンナー、弓装備でおススメスキルを教えていただけないでしょうか?
何卒よろしくお願いします。
(出来ればランキング形式でお願いします)※理由は無記でもかまいません。

ガンナー
1位
(理由)
2位
(理由)
3位
(理由)
その他
(理由)


1位
(理由)
2位
(理由)
3位
(理由)
その他
(理由)

Aベストアンサー

ボウガン系に関しては、正直拡散弾使用時の「反動軽減」以外なくても不自由は感じません。普段は反動軽減以外のボウガン用スキルは使っていません(採取系や報酬、剥ぎ取り回数up系を付けています)ので、時々使って役に立つ程度のスキルですが…

◎ライトボウガン/ヘビィボウガン
1位:調合成功率UP
(理由)ガンナーは持ち込み調合素材がどうしても多くなってしまいます。調合数upがあれば、調合書の分ポーチに空きが出来ます。

2位:調合数up
(理由)調合時に最大調合数が確定していれば、単純に弾数が増えるので、その分手数が増えます。

3位:属性攻撃強化
(理由)複数でクエストに行った場合は状態異常強化でサポートに回れますが、ソロの場合は状態異常攻撃よりも属性弾の方が頼れます。

4位:納刀/ガード強化or回避距離or性能up
(理由)ライトボウガンは武器をしまってから回避、ヘビィボウガンは武器しまうよりもそのまま回避の方が私は使いやすいです。シールドを付けている時にはガード強化、ロングバレルの場合は回避系スキルupで被弾率に差が出ます。

◎弓
1位:集中
(理由)溜めが早くなれば、単純に攻撃チャンスが増えるからです。集中つけていないと、なんとなく弓が使いづらいなって思ってしまいます。

2位:装填数up
(理由)溜め3までが使えない弓でも使えるようになるからです。3rdではあまり使っていないのですが、2ndGまでは大変お世話になったスキルです。

3位:ランナー
(理由)スタミナ切れが気になる時に。強走薬系があれば不要ですが、強走薬系の素材が若干マゾい(Gの狂走エキスとかちょっとめんどくさいので)ことや、飲む時にスキが出来るのが嫌な場合はランナーがつくといいかもしれません。

4位:回避距離or性能up
(理由)私が単純に被弾率が高いので、つけています。イビルジョーの足下くぐりに自信が持てるようになりましたw

若干多めに書いてしまいまして、失礼いたしました。
もしよろしければ、こんなページをご紹介いたしますので、ご参考にしていただけましたら幸いです。

ライトボウガン:http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/39.html
ヘビィボウガン:http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/35.html
弓:http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/77.html
※ページ下部におすすめスキルが載っていますので、ご参考にしてみてくださいね。

ボウガン系に関しては、正直拡散弾使用時の「反動軽減」以外なくても不自由は感じません。普段は反動軽減以外のボウガン用スキルは使っていません(採取系や報酬、剥ぎ取り回数up系を付けています)ので、時々使って役に立つ程度のスキルですが…

◎ライトボウガン/ヘビィボウガン
1位:調合成功率UP
(理由)ガンナーは持ち込み調合素材がどうしても多くなってしまいます。調合数upがあれば、調合書の分ポーチに空きが出来ます。

2位:調合数up
(理由)調合時に最大調合数が確定していれば、単純に弾数が増える...続きを読む

Q既婚女性の気持ち 不倫関係の話ですので嫌な方はスルーして下さいね 女性に回答をお願いします 既婚者同

既婚女性の気持ち
不倫関係の話ですので嫌な方はスルーして下さいね

女性に回答をお願いします
既婚者同士です 連絡を取り合っている女性がいます
今月初めて食事に行くことになってたのですが、あるメールを送ったところ、その日の夜に食事は行けなくなりましたとメールが来ました

内容は久しぶりにお出掛けしてますとメールをしただけなんですが…
家族旅行と勘違いしたようです

既婚者なのは分かって連絡をしてたはずなので、今更なんで? って思ってます
嫁との関係もほとんど言った事はないです、散々悪口言って家族旅行行ってたのならまだわかるんですが…

お出掛けって言葉から、勝手に勘違いしてキャンセルは男の自分からすると
良く分からないな~と思ってしまいます
その後説明して、元に戻りましたが

女性にキャンセルに至った彼女の心理を予想して頂けたらと思います

Aベストアンサー

キャンセルを言ってきた理由が、あなたが家族旅行に行ったこと(事実かどうかは問題ではない)ですから、そのまんま、それが嫌だったという事ではないでしょうか?

つまり、「交際相手(またはそれに近しい人)が他の女と旅行に行きました」というのが嫌というのと似た感覚ではないでしょうか。

不倫の形にもいろいろあると思いますが、ヘビーなタイプの女性のように感じますので、あなたがライトな形を求めるのであれば、考えた方が良いかもしれません。

Qモンハンのガンナーについて

MH3Gをやっているものです。
3Gではずっとガンランスをやってて、ガンナーもやってみようかと思ったのですがガンナーは昔ちょっとかじったくらいなのであまりよく分かりません。
ガンナーにとって重要なスキル(できれば優先度順)、おすすめの装備について教えて下さい><
また、ライト、ヘビィ、弓のそれぞれの長所短所についても教えてくださると幸いです。

Aベストアンサー

 おすすめの装備は使う武器によって変化します。反動を弱めたい、連発数を増やしたいなど、使う武器の長所を伸ばし、短所を打ち消すようなスキル付けが好ましいです。装備を作る際は頑シミュを使用することをおすすめします。詳しくはすべてwikiに乗っています。解らない事があったらなんでもググりましょう。

Q明日、不倫相手と1日出かけます。 彼は、奥様にいつも通り仕事のていで出てきます。 奥様に仕事場へ行っ

明日、不倫相手と1日出かけます。
彼は、奥様にいつも通り仕事のていで出てきます。

奥様に仕事場へ行っていないことをなんとか気づかせたいのですが...

自分では、方法が見つかりません。



彼は、会社員とかではなく、アパレルのお店で働いています。
小さなお店なので、彼1人かもう1人いる2人体制で働いているような感じです。


何かいいアイデアはありますでしょうか。

お知恵を貸していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そもそも貴女の目的は何ですか?

奥さんに気付いてもらいたいのは、旦那が不倫してること&離婚してもらいたいこと?
奥さんに不倫がバレて、慰謝料請求されたら貴方はいくらかの大金を払わないといけないんですよ!
それに、奥さんとその男性が離婚して、貴女のもとに来たとしても、その男性は平気で不倫しますよ。

それよりも、独身の人との幸せを考えた方が間違いなく幸せになれます。
不倫なんていつか終わりが来るもの。
合意のもとの終わりか、大事になって終わるか。

QMHP3rd 装備

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [146→241]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:レウスSキャップ [1]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:ブラックレザーパンツ [1]
お守り:【お守り】(属性攻撃+5,攻撃+9) [0]
【スキル】
攻撃力UP【大】
弱点特効
火事場力+2
連発数+1
属性攻撃強化
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上記の装備で上記のスキル(属性攻撃強化)を集中に変える事は変えられますか。また、上記の装備で無理であれば別の装備で良いので、教えて下さい。お願いします。
尚、携帯ですのでシュミレーターは、使えません。サイトもあまり開けないので、文で教えて下さい。

Aベストアンサー

結果から言えばお守り次第で作成可能ということになります。
逆に言えばお守りがなければご希望のスキルを持った装備は作成できないということになります。

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [146→241]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:レウスSキャップ [1]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:ブラックレザーパンツ [1]
お守り:【お守り】(溜め短縮+5,攻撃+9) [0]
装飾品:底力珠【2】、短縮珠【3】、速射珠【1】、速射珠【3】、短縮珠【1】、底力珠【1】、攻撃珠【1】
耐性値:火[18] 水[0] 氷[2] 雷[-6] 龍[6] 計[20]

攻撃力UP【大】
集中
弱点特効
火事場力+2
連発数+1
-------------------------------

スキルから防具を検索するシミュレーターは携帯で使える物もありますのでご紹介しておきますがご利用できるかは保証いたしません。
http://mh3.toypark.in/mhp3/skill.php

ご参考まで

結果から言えばお守り次第で作成可能ということになります。
逆に言えばお守りがなければご希望のスキルを持った装備は作成できないということになります。

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [146→241]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:レウスSキャップ [1]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:ブラックレザーパンツ [1]
お守り:【お守り】(溜め短縮+5,攻撃+9) [0]
装飾品:底力珠【2】、短縮珠【3】、速射珠【...続きを読む

Qお互いに既婚者なのに、好きになっちゃった… 経験ないですか?…

お互いに既婚者なのに、好きになっちゃった…


経験ないですか?…

Aベストアンサー

おじゃまします。

そりゃあ、好きになった事はありますけど、それだけですね。
初めての出会いは、すれ違う際に肩がぶつかった際のあいさつで
それからは顔が合えば会釈する程度です。

文字にすればこれだけですが、心の中は...?が本音です。
どうしてなんでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング