アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

airstationのPCカードを差し込むと下記のようなメッセージでブルースクリーンになります。

A problem has been detected and windows has been shut down to prebent damage to your computer.
BAD POOL HERDER

STOP; 0x00000019
Beginning dump of physical memory
Physical memory dump complete

このカードはもう使用できないのでしょうか?
なんとか直す方法はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

お使いのパソコンのメーカーはどこでしょうか?それも書いておいた方がいいと思います。

あとカードの方も。airstationですからBaffaloでしょうが。
相性の問題だろうと思われます。いったんセーフモードで起動し、再起動してから差し込んでみてはどうでしょう。

PCを通常モードで立ち上げる
(開いているプログラムやファイルが有ったら念のため全て終了する)

スタートをクリック

ファイル名を指定して実行をクリック

msconfigと入力してokをクリック

BOOT.INIタブのブートオプションで/SAFEBOOTをチェックしokをクリック

再起動をクリック

セーフモードでの作業終了後は同様の操作を繰り返し、
BOOT.INIタブのブートオプションで/SAFEBOOTのチェックを外す
全般タブのスタートアップの選択を通常スタートアップにする

この回答への補足

ご回答のとおりやってみましたが、無理でした。
・゜・(ノД`)・゜・
もぉだめなのでしょうか、、、

補足日時:2005/08/16 11:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきありがとうございます。
パソコンはTOSHIBAのdynabook G6C/X18XMEです。OSはWinXPです。
airstationはBaffaloです。

教えていただいたとおりやってみます。

お礼日時:2005/08/14 23:03

 BUFFALOによると、お使いのコンピュータのBIOSのアップデートを行うように言っているようですが、いかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BIOSのアップデートを検索してみましたが、
すごく難しそうですね、、、
できる自信ありませんが、がんばってみます。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!