プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーかパナソニックかどちらのヘッドホンが良いですかね?ipod miniで使う予定です。できれば理由も教えてください。

A 回答 (5件)

どのような値段帯なのか分かりませんが、お勧めはSHUREかオーディオテクニカのヘッドホンです。


http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath- …
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^E2

ソニーとパナソニックどちらがいいか。。。。
個人的にはSONYがお奨めです。
しかし、値段=音質 なのでソニーのイヤホンでも安いものはそれなりの音しかだしません。
    • good
    • 0

具体的に型番出して聞いたほうが良いかと思いますよ。

    • good
    • 0

僕も反ソニーですね。



ただそれだけ、ぶっちゃけたらパナソニックもどうかなーーって感じ。
    • good
    • 0

ソニー、パナソニックと言ってもピンからキリまでありますが…。


私が購入した低価格品のインサイドフォンの場合は、ソニーの方が低音が出て良かったです。

個人的にはオーディオテクニカが良いと思っています。
予算があれば、SHUREとかも評判がよいです。

可能ならば、試聴されることをお薦めします。
    • good
    • 0

反ソニー派です。


理由は,買ってまもなく雑音が入る機器が多かったからで,私の家には修理依頼しても再度故障したソニー製品が,たくさんほこりをかぶっています。
他に選択肢があれば絶対にソニー製品を選びません。

3万円のデジタルボイスレコーダー→1年未満でノイズだらけ,修理後も1週間でまたノイズ。
5万円のコンポ→半年でCDのピックアップ故障,修理後もCDの読み取りが不安定,2年目で全くダメになった。
15万円のデジタルビデオカメラ→3年でノイズ,修理完了時もノイズが残る。

ごめんねソニーさん,でも他社に比べても品物が悪いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!