子供(小2の女子)がクリスマスプレゼントに「ニョロモ」のぬいぐるみが
欲しいと言っています。旧ポケモンなので店に行っても置いていません。
ポケモンオンラインも見たんですが、ニョロモのぬいぐるみはないみたいです。
できれば10センチくらいの物が、欲しいのですがどこかにないでしょうか?
ネットショップでもいいので、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下のURLに載っています。

「おもちゃ・ぬいぐるみ」のところにニョロゾのぬいぐるみがあります。買い物もできます。

参考URL:http://www.pokemoncenter-online.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、「ニョロゾ」じゃなくて「ニョロモ」なのです。似ているんですが
手が生えてないみたいです。ポケモンセンターオンラインでも探したのですが
小さな人形しかないみたいです。ぬいぐるみはやっぱり、ないのでしょうか。

お礼日時:2001/10/29 23:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q玄関の軒先に蜂の巣を発見しました。

玄関の軒先に蜂の巣を発見しました。
なんの蜂だか断定はできませんが、お尻は黄色と黒の縞々で4~5Cmはあります。
巣は5~6CM程度で一匹(おそらく女王蜂)のみでせっせと巣作りしているようだったので、長い棒で巣を落としました。
蜂を殺すことはできなかったので、その蜂が逃げている間に巣のあった場所に殺虫剤を振りかけておきました。

また巣作りに来るのでしょうか。
女王蜂は刺さないと聞いたのですが、また巣作りし始めた時は殺した方が良いのでしょうか。

Aベストアンサー

長い棒で巣を落としました。
蜂を殺すことはできなかったので、その蜂が逃げている間に巣のあった場所に殺虫剤を振りかけておきました。

やり方としては、正しかったと思いますよ。
プロもそんな感じです。
絶対ではありませんが、また巣を作りに来ることは少ないと思います。
しかし、かなり危険な行為ですので、できればプロに頼んだほうがいいですよ。

Qポケモンのぬいぐるみを通販、ネットショップで探しています。

友人の子供が、ポケモンにはまりだして、ぬいぐるみを欲しがっています。
でも、お店ではもうほとんど新ポケモンしか売っていなくて、子供の欲しいのは、初期の頃よくアニメで出てきた、「フシギダネ」「ヒトカゲ」「リザードン」「ミュウツー」などらしいのです。
私もいろいろ検索して探しているのですが、探し方がまだ不慣れなせいか、なかなか目当ての物を探すことができません。
これらのぬいぐるみを通信販売か、ネットショップで販売しているところがありましたら、ぜひ教えてください。
また、友人は千葉市内、私は静岡市内ですが、もし近くに販売しているお店があるようでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ポケモンセンターオンライン」だと、ポケモン名から
商品を検索できますよ(^o^)
http://www.pokemoncenter-online.com/index2.html

それから、千葉市内の方だったら、東京のポケモンセンターに足を伸ばして見ては・・・。
http://www.nintendo.co.jp/n10/p_center/index.html
ポケモンセンターの店内は当然ながら、ポケモンだらけ。
カワイイですよー。

参考URL:http://www.pokemoncenter-online.com/index2.html

Qツバメの巣が落ちそうです・・・。

学校の外の渡り廊下の電気にツバメが巣を作っています。何度も使っている巣のようで、心なしか壊れかけているように見えます。
今日、巣の下に雛が1羽落ちていました。なんとか無事だったので軍手をはめて巣に戻しました。
横から巣を見ると端のほうが崩れかけています。
このままでは雛の重さに負けて巣ごと落ちてきそうで心肺です。
巣を補強する、なにかいい手はないでしょうか?

Aベストアンサー

#1のものです。
巣自体を補強しなければ大丈夫だと思います。
私自身が経験あるわけではないのですが、巣の下に板を置いて補強してある巣は何度か見かけましたので大丈夫だと思います。
あとツバメは人の出入りがあるとこにしか巣を作らない習性があるようですので、さほど人間を恐れていないのかもしれません。

Q直径10センチ厚み1センチの丸い板を探しています

直径10センチ厚み1センチの丸い板を探しています。
ホームセンターでは、直線は切ってくれますが、
円型はだめとのこと。
また、東急ハンズでは板を購入後1カット300円ちょっとかかるそうです。
できるだけ安く購入したいのですが、
どこかで売っていないでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そのものズバリ! 直径100mm、t=10mm
いつも模型のスタンドに使ってるモノなんだけど、、
この写真は展示台にした様子。
ホムセンで売ってる。名前はワカラナイ。 合板ね。
表面ツルツルでキレイだよ。
システムラックや木材の素材コーナーにあるみたい。
ねだんは、、、300エンていどかなぁ、、。

それと、100均一の茶托、コースター。 似たのがあるね。
「レモン」でみかけたよ。

Q蜂の巣?なんでしょうか?

お向かいのお宅(現在は空き家)にある、楠木に蜂の巣状の物がありました。周りに蜂もいなかったので、剪定バサミで父親が切り落としたのを見たのですが、形状は蜂の巣なのですが、巣穴が六角形ではなく丸形でした。巣作りの途中なのかまだ大人の親指の先位の大きさしかありませんでした。

巣の中にも何もいませんでした。写メできなったので文章のみの説明になってしまいますが、分る方いたら教えて下さい。巣の上部は黄色っぽい色をしていました。

巣が出来る間に蜂を見かける事はありませんでした。

Aベストアンサー

上部というのが、木と繫がっている上の部分を言っているのか、巣の入口の部分を言っているのか判りにくいですが、質問文の他の部分から判断すると、
●【キボシアシナガバチ】の巣でしょう。

キボシアシナガバチは巣の入口が黄色くなります。また元の六角形の部分も他の蜂よりも丸めです。そして巣が小さいうちに放棄してしまうことが多いのも特徴です。

キボシアシナガバチ 巣
http://homepage2.nifty.com/takibi_club/hachi/kiboshi.html
http://blogs.yahoo.co.jp/shingouchida61/8120570.html
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/011/443/99/N000/000/001/118896262241016105062.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200809/29/11/e0103711_10503958.jpg
http://morikatu.up.seesaa.net/image/050822gethsu.jpg

「トックリバチ・アシナガバチ・スズメバチ」の巣
http://www.geocities.jp/benriya_minoyan3/hachi/1.html
スズメバチの巣
http://img02.ti-da.net/usr/churaumicruise/2008_0530%E8%9C%82%E3%81%AE%E5%B7%A30002syukusyou.jpg
コガタスズメバチ
http://kazuyoo.mo-blog.jp/photos/doubutu/090702hatisu2.html
アシナガバチ・・・・・木や壁との接続部はこげ茶。
http://file.nekodukuri.blog.shinobi.jp/SN3902120002.jpg
http://www.geocities.jp/yohkai2006/watch/hachi/hachi080705up3.JPG
トックリバチ
http://sarugakyo-onsen.jp/blog/image/tokkuri.jpg
ミツバチ
http://blog-imgs-18.fc2.com/k/a/m/kamuri68/PICT0489.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200908/26/65/b0130665_6225295.jpg

上部というのが、木と繫がっている上の部分を言っているのか、巣の入口の部分を言っているのか判りにくいですが、質問文の他の部分から判断すると、
●【キボシアシナガバチ】の巣でしょう。

キボシアシナガバチは巣の入口が黄色くなります。また元の六角形の部分も他の蜂よりも丸めです。そして巣が小さいうちに放棄してしまうことが多いのも特徴です。

キボシアシナガバチ 巣
http://homepage2.nifty.com/takibi_club/hachi/kiboshi.html
http://blogs.yahoo.co.jp/shingouchida61/8120570.html
http://userdi...続きを読む

Q福岡です。仮面ライダーエグゼイドの、クリスマスブーツに入ったお菓子を探していますが、天神〜博多間で置

福岡です。仮面ライダーエグゼイドの、クリスマスブーツに入ったお菓子を探していますが、天神〜博多間で置いてある所知りませんか?!

Aベストアンサー

Amazon | 【仮面ライダーエグゼイド】 ブーツ(L) クリスマスグッズ お菓子付き [618557] | おもちゃ雑貨 通販
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%91-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84%EF%BC%88%EF%BC%AC%EF%BC%89-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E4%BB%98%E3%81%8D-618557/dp/B01M3YXUXA

Amazon | 【仮面ライダーエグゼイド】 ブーツ(S) クリスマスグッズ お菓子付き [618540] | おもちゃ雑貨 通販
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%91-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84%EF%BC%88%EF%BC%B3%EF%BC%89-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E4%BB%98%E3%81%8D-618540/dp/B01MDVGSR3

Amazon | 【仮面ライダーエグゼイド】 ブーツ(L) クリスマスグッズ お菓子付き [618557] | おもちゃ雑貨 通販
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%91-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84%EF%BC%88%EF%BC%AC%EF%BC%89-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E4%BB%98%E3%81%8D-618557/dp/B01M3YXUXA

Amazon | 【仮面ライダーエグゼイ...続きを読む

Q自分でスズメ蜂の巣の駆除をしようと思ってます。

ホームセンターでスズメバチの巣の駆除用スプレーを買ってきました。日没に噴霧とあるのですが、巣は2階軒下にあります。噴霧とは巣の穴に集中的にかければいいのでしょうか?又巣の穴迄下の庭から狙うつもりですが6メートル程あります。スプレーが無くなる迄できるだけ穴、巣全体に噴霧した後巣(直径15センチ程)を長い棒等で叩き落した方がいいのでしょうか?教えて下さい!

Aベストアンサー

その前に、市などに相談して防護服を借りた方がよいのではないでしょうか?

駆除用のスプレーは市販されているかもしれませんけど、スズメバチは怖いですよ。

うちは天井裏に巣を作られかけた時点気づきましたので、ゴキブリ用のバルサンを焚いて退治しましたが、ぽろぽろ落ちてくる中には死んでいないものもありました。
閉め切られた空間でさえ、このような状況ですから、軒下にあるものを素人が、無防備のまま、スプレーでというのは止めた方が良いです。

叩き落すなんてもってのほかだと思います。万が一刺されたらご自分が、たいへんなことになります。

最低でも防護服を用意して、注意事項もきちんと確認して行いましょう。

Qペットボトルを溶かし、2センチ~10センチ程度の合成樹脂を自作するには

再利用も兼ねてペットボトルを溶かして再びなんらかの製品を作りたいと思います。
簡単な実験台(フード付)で行うにはどうしたらよいですか?
るつぼみたいので溶かせばよいのでしょうか?
溶かして型に流し込み、再び小さなアクセサリー等に加工したいと思っています。

Aベストアンサー

そういう質問をするからにはPET樹脂の融点くらいは調べてありますよね?
常圧大気下では溶ける前に燃えると思いませんか?

仮に脱酸素雰囲気中で溶かしたとして、それを金型に流し込むために、設備に投資するくらいだったら、私なら溶かすことなどせず、切り刻んで何らかの形にします。

Q蜂の巣コロリはあるのですか。

蟻の巣の穴付近に置いておくと蟻の巣全滅できる蟻の巣コロリという殺虫剤があるのですが、同じ様な使い方で蜂の巣を全滅させる殺虫剤はありませんか。

Aベストアンサー

アリの場合には地面にルートがあり、雑食性のため毒餌を持たせることができますが、ハチの場合には、行動、嗜好性の両面から、蟻の巣コロリのようなわけにはいかないでしょう。
ハチの巣を直接駆除することを考えたほうがよろしいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/me/hodogaya/anzen/hachi.html

Qプーさんのぬいぐるみ

5/9の「ぷらちなロンドンブーツ」のガサ入れIIで、
容疑者の女の子の家にあったプーさんのぬいぐるみ
(首の後ろあたりから手を入れてプーさんの口が動くやつ)
が欲しいのですが、どこで手に入るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

プーさんのパペットですね.背中から手を入れて口をパクパク動かすやつです.
全国のディズニーショップで販売しているようです.
参考URLの「もっともっとくまのプーさん」から「ディズニストア」を見ると下のほうに出ています.
価格は3800円,他のキャラクターもあるようです.
全国のショップはストアリストから探してくださいね.

参考URL:http://www.disney.co.jp/pooh/top.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報