今井出薫はどうしているのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは!

No.1の御回答に補足させて頂きます♪
井出薫さんはテレビディレクター・片岡Kさんとご結婚、
芸能界を引退されました。お子さんもいらっしゃるようですよ(*^_^*)
    • 1
この回答へのお礼

気になっていたもので。ありがとうございます。

'96年の12月に結婚したんですよね?(参考URL)その後のことですか?

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n_January/nws457.h …
    • 0