プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンで買ったマヨネーズ味のパスタサラダに、和風ドレッシングがついていました。パスタ自体はすでに味がついているのですが、少々うす味なので、もしかしてこれに和風ドレッシングをさらにかけて食べるのでしょうか?それとも単にまちがって入ってしまっただけ?

A 回答 (2件)

こんばんは!

セブンのパスタサラダ、美味しいですよね!私もよく買ってました♪
やはりドレッシングは付いてました。私的には、パスタ以外の野菜部分用だと思いますが…。
その日の気分によって、パスタの薄味だけで全部食べたり、
ドレッシングをちょろっとかけてみたりして食べてました。
(マヨパスタと和風ドレッシングが意外と合ったりするんですよね(^^;))
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!回答ありがとうございます。
今でているのでは、パスタ以外の野菜というと、添えてある5cm大ぐらいのサラダ菜2枚だけなんですよ。それ用にしては、和風ドレッシングの量が多すぎて、パスタ全体にかけられそうなぐらいあるんですよね。だから???なんです。
ちょろっとかけるのはおいしそうですね。今度やってみます。

うんうん、わたしも気になっています。

「まちがって」じゃないようですね。必ずついています。
わたしは、かけて見ようかなあとは思いつつも、
別にかけなくてもおいしいので、ちょっとかける勇気がありません。。。
あと少しの勇気さえあれば、また違った世界がひろがるのかもしれませんが・・・(笑)
    • 0
この回答へのお礼

???と思っているのが私だけじゃないと知って、ほっとしました。
やっぱり、あれって、マヨネーズ味のパスタにさらにかけて食べる、ってことでしょうか?ドレッシングの量を見ると、ちょっとかける勇気でませんよね…
回答ありがとうございました。