0~9の関係性を誰か教えてください。
左2種類、右1種類の関係はわかるのです。
なぜ0~9にあの2進数が当てはめられているのですか?
数学的なことで解明できいるらしいのですけど。

A 回答 (1件)

kaizin さん、こんばんは。

バーコードについての説明がここにあります。http://www.barcode.co.jp/barcode/jan.html
http://www.dsri-dcc.jp/jan/

この回答への補足

遅くなりました。
すみませんがもっとくわしいことなんです。

• 0