彼はとても優しく、思いやりのある男性です。
そして、セックスの時も私の満足度が一番になるような
ことをたくさんしてくれるし、相性もいいとはおもうのですが
ときどきですけど、彼は「裸のままでじっとしててくれる?」
「キミをおかずにするから、」とか「生グラビアだ」とか言って、
ひとりエッチをしだして、しばらくするとイッテしまいます。
でも、恥ずかしいから一人でしてるところは見ないでと言われます。
だから、私は彼が一人でしてるところを見ないようにして、おとなしく彼の
言う、おかずになっています。(なんか変な言い方ですけど)

男の人は、彼女がいても雑誌のグラビアを見て一人でするっていうのは
良く聞く話なんですが。。。

これっていうのは、よくあることなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

よくあることかは分かりませんが、男性として彼の行動はさほど異常とは思えません。

僕も妻がいますが雑誌やインターネットのグラビアを見て一人でするっていうのはあります。また、やったことはありませんが、お互いマスターベーションを見せ合いながらイッテみたいなとは思います。
もし、彼に他に変な行動がなければ大目に見てあげたらどうでしょうか。 mottiniさん自身が嫌で堪らないならそのことを彼に伝えた方が良いでしょう。きっと彼なら分かってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの自慰行為を見せ合いながら・・・・っていうのは、びっくりです。確かに刺激的ではあるとおもいますが・・・。男性ってすごいこと考えてるんですね~。セックスより自慰行為のほうが気持ちいいのでしょうか?

お礼日時:2001/10/27 01:56

no.2で回答したoioiです。


>セックスより自慰行為のほうが気持ちいいのでしょうか?
そんな事はありません。僕は絶対セックスのほうが好きです。あくまで充実したセックスがあってさらにその中でno.2で記載したような事をしたらもっと、楽しいかも!?ってことです。
でも、結婚するとオナニーの方がめんどくさくなくて楽だ!という男性は少なからずいるのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のアドバイスありがとうございます。今回のことも充実したセックスの上に成り立ってるとおもえば、気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/28 16:05

さーどんなんでしょう?


僕はやらないっす。女の子が気持ちよさそうなのを見て、自分も気持ちよくなるから。

そういう理由で、彼女のひとりエッチとかは手伝ってましたよ。
いやな部分はいやっていやと言えばちゃんと付き合ってる人ならわかってくれるでしょー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼も私が嫌だといえば、きっと、わかってくれる方だとおもいます。
逆に自分の一人エッチを彼に手伝ってもらうっていうのはちょっと恥ずかしいかも。(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/28 16:03

それは良かったですね。



私は、これまで本当に愛していて、しかも最高のボディの女性とのHではあなたの彼と全く同じ事をしていました。 いろいろ経験はありますがこんな事をしたのは一人だけです。

ちなみに、その女性とは現在の妻ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最高の方とご結婚されて、本当にうらやましいところですが、いい意味でそのような行為は特別扱いなんだといい方向に考えることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/28 15:59

僕も男ですので他の回答者の方と殆ど同意見ですが、何かちょっと違うような気が。



男の自慰行為は別格のもの(ちょっと大袈裟ですけど)だとはよく言われる事ですし、僕もそう思いますし、また友達もみんなそう言います。が、それは例えばあなたの裸をよーく覚えておいて、あとで一人の時にするとか。。そう言うのが僕的には普通なのでは?!っと思います。
あくまで私見ですけど。
あなたがたまたまその状況に傷つかなかったから良いようなものですが、大半の女性は傷つくものではないのですか?!
。。。そんな事ないのかなぁ。。(汗

回答になってませんね。スミマセン。。(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、whitemarkさんのように、一人でするなら、私の体をよ~く覚えておいて、後でしたら??って思ってました。しかし、私が、傷つかなかったのは彼とのセックスとそれ以外における信頼関係があるかな~。それがなければ、もっと拒絶反応起こしてたかもしれないと思いました。

お礼日時:2001/10/27 08:41

>ずかしいから一人でしてるところは見ないでと言われます。



じゃあ、見てあげましょう(笑)。
「ひとりでやってるんだぁ。あなたのスケベな○○、こ~んなに堅くなってる~。いやらしいんだぁ。」とか、言葉責めもお忘れなく。

多分、Mだよ。その彼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ていうか、私的には、見ないでと言われなくても、あまり見たくないんですけど。。(笑  でも彼が興奮するような、いやらしい言葉は言えるように頑張ります。。でもMって・・・・。

お礼日時:2001/10/27 02:07

はじめまして、男の意見としては・・・それもありって感じです。

それはなぜか、貴女がそれをどんな風に捉えるかによって変わると思うので、僕が女の子なら他の女の人の事考えたりおかずにしてその行為に及んで欲しいとは思いません、ある意味それはいい事だとは言い切れませんが、貴女以外の女性に魅力を感じないからその言葉が言えるし、本当に愛してるからいえる言葉だと思います・・・。だからそれに関してそれほど気にしなくても良いと個人的には思います。役に立たないかもしれませんが、許してくださいね、あくまで個人的意見なので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかあ??それもありなんですか~。。知らなかったです。
私がよくわからないのは、、、セックス出来る相手が目の前にいるのに、わざわざ、私の体を見ながら一人エッチするっていう感覚なんです。
でも、彼が異常ってわけではないのなら、:少し安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/27 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクラスの男子に片思い中です。 彼とは家が近く、登校時や帰宅時に ときどき会う時があります。 彼は友達

クラスの男子に片思い中です。
彼とは家が近く、登校時や帰宅時に
ときどき会う時があります。
彼は友達も多いので一人でいることは
あまりありません。
彼が大人数で帰ってる時は、必ず声をかけてくれるんですが
彼が一人で帰ってる時などは、目があってもすぐそらされて話しかけないで的なオーラを出してきます。笑
どうしても話しかけたいです。
どのように話しかけたらいいですか?
どんな話をしたらいいんでしょう

Aベストアンサー

う~ん
年齢がわからない

でも、想像だけで言わせてもらえれば、相手も好意を持っているんじゃないでしょうか?
2人きりだとさすがに恥ずかしいのでは?

女性は待つべし!
女性から話しかければ、男は調子に乗るだけなり!

待つだけではなく、自分のレベルも上げるべし!
読書、映画など自分磨きに励むべし!
自分のレベルが上がれば、相手のこともわかってくるなり!
以上!!

Q元彼からときどき・・・・。

こんにちは。

10年ほど付き合って同棲までしていた彼氏が居るのですが、私が他の人を好きになってしまって1年ほど前に別れました。
その元彼からときどき会社に、
「体調大丈夫?昨日、変な夢を見たんだけど・・・」
というようなメールがきます。
そんなことを言われたらすごく気になるので、
「え~!大丈夫だけど、どんな夢だったの?」
とか聞くのですが、特にストーリーとかは無いそうで私が「腕が痛い、肩が痛い」とか言っている場面だけの夢なんだそうです。

元彼は私に未練があるからたまにこういう夢を見てしまうのでしょうか?

それに元彼は霊感が強いので、こんな夢を見たといわれたら怖いです。何かこの夢に意味があるのでしょうか?

どなたか分かる方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

夢に関してはわかりませんが・・・。
夢占いでネットで検索してみればよいのではないかと。
とりあえず、検索結果を参考URLに載せておきます。

>元彼は私に未練があるからたまにこういう夢を見てしまうのでしょうか?
10年も同棲していれば、未練など関係なく夢は見るかもしれませんね。
それより夢を見たくらいで、電話してくる事に"未練がある"と感じ取れます。
(もしかしたら、"家族のように"心配しただけ?)

私には予知夢を見る能力も霊感もありませんので現実味がないのですが、
霊能力者が見る夢=予知夢とは思わないですね。

また、夢や占い師の言う事を気にするあまり、実際にそうなる事もありえます。
自分が無意識にその行動を取ってしまうんですね。(一種の催眠みたいなもの?)
で、「あ~、やっぱり当たっちゃった」と思ってしまう。
なので気にしない方がいいかと思います。

夢や占いが当たるにしてもそれは"警告"なのですから、
そうならないように努力すればよいことです。
未来は努力次第で変えられると私は思います。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%CC%B4%C0%EA%A4%A4&fr=top

夢に関してはわかりませんが・・・。
夢占いでネットで検索してみればよいのではないかと。
とりあえず、検索結果を参考URLに載せておきます。

>元彼は私に未練があるからたまにこういう夢を見てしまうのでしょうか?
10年も同棲していれば、未練など関係なく夢は見るかもしれませんね。
それより夢を見たくらいで、電話してくる事に"未練がある"と感じ取れます。
(もしかしたら、"家族のように"心配しただけ?)

私には予知夢を見る能力も霊感もありませんので現実味がないのですが、
霊能力者が見る...続きを読む

Q私のことを”キミ”と呼ぶ彼

彼は関西の人です。
つき合い始めのころは、名前で呼ばれていたはずなのに、
最近彼は、私のことを”キミ”と呼ぶのです。
(関西のイントネーションで)
以前”お前”と呼ばれたのを嫌がって以来、
そうなったような気がします。
何だか、距離感を感じてしまうのですが、
そういうものなんでしょうか?
名前で呼んでくれないのは、照れなんでしょうか?
(ちなみに私は彼を名前で呼びます。
彼は、自分自身のことを”ワシ”といいます。
時に”スーパースター”とも言ってます(爆))
出来れば以前のように名前で呼んで欲しいのですが・・・。

Aベストアンサー

「キミ」って使う漫才師…最近だと「りあるきっず」ですかね、(ボケの安田くんだけですが…)

「夢路いとし・喜味こいし」のご両人はボケもツッコミも「キミ」でしたね(一人称は、いとしさんが「ぼく」でこいしさんが「わし」だったと思います)

個人的な感想なんですが、正直「キミ」という表現からはあまり他人行儀な印象は受けません、女性が使うのはやや違和感がありますが…

彼にとっては名前よりも「お前」の方が親しみを込めた呼び方だったのではないでしょうか 例えば、ご両親がそのように呼び合っていたのかもしれませんし…
で、bluerosesさんに配慮し「キミ」と呼んでいるんだと思うんですよ!!

より親密な呼び方をしたいという彼の考えを踏まえて、相談してみて欲しいなと思いました

それから、#3さんの補足にもぜひ答えてください!気になっております

Q彼に対しての思いやりとガマン。

付き合って2年が経った彼がいます。
彼は仕事が忙しく休日はあって月2日で
定時で帰れる日は休日出勤した時くらいです。

こんな感じなので会えるのはよくて月2回半日程度
遠出もこの2年間で1度
車で2時間くらいの所へ日帰りした事があるのみです。

ほぼ毎日、彼の仕事が終わってから帰宅するまで電話で2,30分会話し
彼が寝る準備ができてからLINEをしています。
ほんとは会えない分もっと沢山話もしたいけど
家に帰ればする事したい事もあるだろうし自分の時間も必要だと思ったので
私がこういう風にしようね、と言いました。

以前は1時間くらいあった夜のLINEの時間が最近は10分くらいになり
寂しいと彼には伝えてました。
会えない分こういう時間が私にはすごく大切な時間なんだと。

ある日、もう寝ようかなと言われ私がもう少しと言うと
○○くんは仕事で疲れてるから早く寝たいんだろうなって思わない?
思いやりが大切よ、と言いました。

疲れてるとは分かっています。
でも仕事終わりでジムへ行ったりもしてます。
私は会いたいのもガマンし、だからと言って会いたい会いたいとも言わず
丸々1日デートしたり泊りで出かけたりしたいけど言わないようにし
電話もLINEも彼が家に帰ってからは急ぎの用でない限りしない様にしています。
冗談ぽく言ったにしろこういう風に言われ悲しくなりました。

彼の事は十分理解しているつもりです。
自分の寂しい気持ちよりも
これを言ったら彼は困るだろうし色々考えるだろうなって
ガマンしています。

ふと、思いやりってなに?と思いました。
彼が私に対して思いやりがあるのなら
寂しい思いをさせないよう、とできる範囲の事はしてくれるのではないかと。
寂しいのは俺も同じと言ったりしますが
会うにしてもLINEも電話もすべて彼次第なのです。

私のは思いやり?ガマン?
それとも自分のことばかり考えているのか・・・

皆さんの考えをお聞かせ下さい。

付き合って2年が経った彼がいます。
彼は仕事が忙しく休日はあって月2日で
定時で帰れる日は休日出勤した時くらいです。

こんな感じなので会えるのはよくて月2回半日程度
遠出もこの2年間で1度
車で2時間くらいの所へ日帰りした事があるのみです。

ほぼ毎日、彼の仕事が終わってから帰宅するまで電話で2,30分会話し
彼が寝る準備ができてからLINEをしています。
ほんとは会えない分もっと沢山話もしたいけど
家に帰ればする事したい事もあるだろうし自分の時間も必要だと思ったので
私がこういう風にしようね、...続きを読む

Aベストアンサー

それは既にガマンです。

いかほど忙しいのかはわかりませんがもう少しは時間を割いてあげることが可能だと思いますが・・・

Q彼にお前はほんとに面白い顔してるとか言われます。時には友達の前でとかでも言われます!好きな人から言わ

彼にお前はほんとに面白い顔してるとか言われます。時には友達の前でとかでも言われます!好きな人から言われるとマジで凹みます。整形しようかなとか思い彼に言うとそんなことしなくていいとか言います。それなら一緒にいなきゃいいでしょとか言うと笑ってます。ムキになった顔も面白いって鼻が膨れるからってまた言われます。
なんでそんな貶すようなこと言うのでしょうか?

Aベストアンサー

彼は、アロノアさんのことが、可愛くて、好きで好きで、たまらないんですよ。
友達の前でも言うのは、
あなたと彼が、遠慮のない関係だと、みんなに自慢したいのでしょう。
でも、顔のことで、遊ばれるのって、確かに嫌ですよね。
今度からかわれたら、ふたりきりの時、泣いちゃえ。
あなたが傷ついているのを、わかってくれるでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報