最近、引っ越してきて良い動物病院、ペットホテルがわかりません。
私は、猫を飼っています。住まいは東急東横線の「白楽」に住んでいます。
車はもっていません。猫は電車も乗れないので近辺の情報にくわしいかたが
いましたらよろしくお願いします(涙)

A 回答 (2件)

私も神奈川区に住んでいますが、ダントツで評判が良いのは岡本動物病院です。

タウンページか104で岡本動物病院を調べてみて下さい。
住所が解らないのですが、患者(飼い主)さんからとても信頼されています。
雰囲気の良さも魅力的です。
確か猫って、籠に入れれば電車やバス等の交通機関って利用できると思うのですが…間違っていたらごめんなさい。
では。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪調べてみますね。
うちの猫は、車で10分走ったら酔ってしまうし、電車やバスには乗ったことないので不安です。というのも一度膀胱炎をしているので余計近くの動物病院を探さないと・・・と不安でしたので・・。
ありがとうございました♪

h-seriaさん、あなたは正しいです。

猫も犬も、ゲージに入れたら、電車だって、新幹線だって、大きさによるけど、飛行機の持ち込みだって、出来るんですよ~!

岡本病院、人気ありますねー。
とってもいい、先生ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

やはり乗り物に乗れないのは辛いです。
岡本病院調べてみますね♪ありがとうございました。