とっても好きだった人から突然、出来ちゃった結婚するよ、というメールが携帯に来ました。しかも、私に対し、式に参加するかどうかをURLにて回答するように求めてきたのです。
すっかり動揺してしまった私は、すぐにそのメールを消去してしまいました。
ところが翌日になって、あのメールはいたずらだという電話が来ました。今となっては見ることのできないページなので、本当にいたずらかどうか分かりません。とっても気になっているので、この類のメールについてご存知の方いらしたら、そのアドレスを教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

出来ちゃった結婚バージョンではなかったのですが、以前私のもとに友達からこういったメールが届きました。

すっかりだまされて悔しかったので友達何人かに送ったら2人くらい本気で信じて電話をかけてきましたよー。結婚式の参加を求めるURLはhttp://www.tk1.speed.co.jp/momoten/i-mode/index2 …です。こんなメール好きな人から届いたら確かにショックですね。頑張ってくださーい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。ただいま、このページを拝見した所、まさにあれでした。あんなものに真剣に悩まされたかと思うと自分が情けないです。
とにかくありがとうございました。