プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。
来週、ベトナム(ホーチミン)経由でカンボジア(シュムリアップ)へ旅行します(ベトナム航空利用)。
しかし帰国便にて、ホーチミンでの同日乗り継ぎを希望したところ、14時30分にシュムリアップからホーチミンに着、23:40にホーチミン発成田行きというスケジュールになってしまい、ホーチミンにて10時間ほどの空き時間ができてしいました。
幸い、ベトナムへの出国も可能なチケットなので、少しホーチミン市内を観光しようかと考えているのですが、色々と荷物もあるため面倒かな、とも思っています。。
そこで、以下の質問をさせていただきます。
(1)タンソンニャット国際空港では手荷物を一時預かりしてくれるような施設はありますか?
(2)ホーチミン市を半日ほどの空き時間で楽しむことはできるのでしょうか?(旅行会社へ問い合わせたところ、今日明日ならホーチミン到着便をもっと遅くするような変更=そもそもホーチミン観光はナシ、というプランも可能)
以上、旅の事情に詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

国際空港ですから預けるところはあると思いますが、詳細は分かりません。

ただ、預けた荷物が全部戻ってくる可能性が問題です。
それより、シュリムアップ発を遅らせることはできませんか?必ず接続便があるはずです。といって、シュリムアップの空港もなにもありませんが。
思い切って、ホーチンミンに泊まったらいかがですか
    • 1