アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsMediaPlayerで再生すると音声は聞こえますが、映像がでません。Divx6.0で再生すると映像は見れますが、音声が出ません。動画ファイルは.aviです。
Oggはインストール済みです。教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

メディアプレイヤーの ファイル→プロパティで ビデオ オーディオ それぞれのコーデック種類が見れます。



私は、DIVXのフォルダ無いの、dllファイルをメディアプレイヤーのフォルダに、入れたら見れました。
    • good
    • 0

AVIcodeっていうフリーのソフトでaviファイルがどんな


構成(音声、動画コーデック)になってるか調べられますよ。
調べても、あんまり意味ないとおもいますけどね。

DivXのコーデックをダウンロードしたら、メディアプレイヤーでも再生可能になるはずです。

音声がメディアプレイヤーで聞けてたなら、普通にみれるはず。
    • good
    • 0

その動画が使用しているコーデックは?


自分で作ったならわかるだろうし
もしDLしたものならそのサイトで制作者に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!