最近何度も質問させてもらってます、みなさんありがとうございます。
今回はちょっと違う質問で、性に関することなのですが。
私はどうもHな雰囲気に弱いらしく、けっこうすぐに準備万端になってしまうようなのですね(笑)。最近彼はそれに気付いたらしく、あまり私のほうを触ったりしなくて、まあ私も準備ができてたりするからそのままでもいっか、と思ったりしてたんです。一度めはいわゆる前儀なるものをしてくれるんですが、朝起きてすぐするときとか、男性って朝イチはしたくなるそうなんですが、私のほうの準備ができてないのにいきなりしようとします。
実は元彼がすごーーーく私を触ってくれていろいろしてくれる人だったので、今の彼にはあんまり大切にされてないのかな、なんて思ったりするのですが・・・。
もっと触って、とかって言ってもいいものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは、kinakoさん…。


んんん、kinakoさんがそうして欲しいこと、言わなくてずっと我慢するつもりかな?
準備万端ていっても、それだから何もしなくていいってわけ、ないですよね。
だって、触ってくれるのだって、Hの一部でしょ?
二人ですることなんだから、やっぱり言わないと…。だって言わないと、片方だけが
いつも不満が残って、嫌になっていくかもしれないし。

それこそ、準備ができていないのにするようになっちゃう。
そうなると、身体に傷がつくし…。終わったあと、血が出たりしませんか?
あるんですよ、そういうことも。
あとは、言うタイミングですけど…。いつがいいのかなー。
    • good
    • 0

 僕は、わりといろいろ言ってくれるタイプの子としか長続きしなかったので、女の子にはかなりちゃんといろいろいってくれないと楽しくないと思う方です。



だってSEXってお互い楽しくないといやでしょ。ふつー。
僕は最初に、教育されたのであまり手抜きしないタイプらしいです。

彼氏さんも教育しちゃってください。(笑)
うれしいはずです。
    • good
    • 0

おはようございます.SEXに関してはあまり自身がないのですが.


 彼が前儀をしなさそうなとは自分からもっと要求しても良いと思いますよ(恥ずかしいかもしれないけど).
SEXは二人で楽しむもんやからね.
 補足として朝,起きてとなりに彼女がいると確かにしたくなりますよ.なぜかはわからんけど…
    • good
    • 0

 初めまして。


私の考えですが、それを要求する事事態は、良い事だと思います。
ただただSEXを求めるなら「プロ」とすればいい。
彼女と愛し合いたいのならそれなりの礼儀と心が必要だと思います。
そういうのが彼のスタイルなら間違っています、少なくとも彼女に何らかの
疑問を抱かせるようなSEXは、きつい言い方になりますが、あなたを「人形」
と思っているの?とさえ感じました。

 最後にあなたの疑問に彼が答えてくれなかったら別れても良いんじゃないかと
思いますよ。
彼は、すぐに次の「人形」を探しに行くでしょうから・・・。

 全ては、あなたのお心一つです。
では、失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報