アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

微妙にカテ違いかもしれませんが・・・f^_^;
海外のサッカーのカップ戦、イングランド、スペイン、フランス、イタリア、ドイツ、オランダの国内リーグのカップ戦の正式名称を英語表記で教えて下さい。(日本で言う、ヤマザキナビスコカップ YAMAZAKI NABISCO CUP と言う感じです)

それに加え、アメリカ大陸選手権と、アフリカ選手権の正式名称を英語表記にして、教えて下さい。(欧州で言うEUROや、アジアで言うASIA CUP と言う感じでお願いします)

ちょっと、英語で海外カップ戦のスペルを知りたいので、サッカー好きで知っている方が居たらお願いします。

A 回答 (1件)

イングランド・・・FA Challenging-CupとCarling cup

スペイン・・・Copa del ray
フランス・・・Coupe de FranceとCoupe de la Ligue
イタリア・・・Copa Italia
ドイツ・・・DFB-Pokal
オランダ・・・Amstel Cup

アメリカ大陸選手権とアフリカ選手権の正式英語表記知らないのですがアメリカ大陸選手権の正式名称はパン・アメリカン・カップ、アフリカ選手権の正式名称はアフリカン・ネーションズ・カップなのでおそらく
アメリカ大陸選手権・・・Pan American Cup
アフリカ選手権・・・African Nations Cup
だと思います。

あとアジアの大会の正式名称はASIA CUPではなく ASIAN CUPですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

求めていた其の物の回答です。非常に助かりました。ありがとうございました。