gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

インターネットで検索しても、なかなかヒットしません。作曲家について知るサイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

勿忘草やジプシーの踊りで有名なハインリッヒ・リヒナーでしょうか。

1829年3月6日生まれ1898年1月7日に亡くなる。
なかなか詳しくのっているものはありませんでした。

参考URL:http://www.classical-composers.org/cgi-bin/ccd.c …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。昨日からずっと検索しているのですが、おっしゃる通りなかなか詳しいものはないですね。きょうは図書館に行きました。ありがとうございました。

NO3の者ですが、よく見たらあまり載っていませんでした...。

すいません;
    • 0

とてもリヒナーについて詳しく載っているサイトを見つけましたので、貼っときますね。

年表も載っています。
お役に立てなかったらすいません...。

参考URL:http://www.d-score.com/db/person?%21%C1%AA%C2%F2 …
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところありがとうございました。そのお礼の意味でポイント入れさせていただきます。 なんとか宿題が出来ました。

レオンハルト・レヒナーなら簡単にヒットしますが・・・。

ち、ちがいますよね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。違っていました。残念です。