自由が丘にあるギャルリー・ヴィー店の場所を教えてください。
自由が丘以外にも都内で知ってる方がいましたら教えてください。

可愛い服を雑誌で見つけたのですが、場所がわからなくて・・・。
もし知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

インターネットタウンページで検索すれば場所がわかります。

(1)店舗・企業名を選択
(2)ギャルリー・ヴィーと入力
(3)地域は東京都目黒区自由が丘と入力
(4)検索ボタンを押して下さい。
(5)結果の地図をクリックすれば地図が表示されます。
   (付近100m~1Km単位で地図を切り替えられます。)

*ギャルリー・ヴィーの関東での登録は自由が丘店だけです。

「株式会社トゥモローランド」さんのブランドです。
  ホームにショップリストがありますが一覧と電話番号だけです。
  インターネットタウンページで「トゥモローランド」、「関東」で12ヒットします。(地図あります。)

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop …
    • 0