子供を三人寝かせられる、三段ベット゜を探しております。
某家具展示場へ行ったところ、数年前までは展示販売していたそうですが、
今は製造中止とのことでした。二段ベット゜の下段からもう一つベット゜を
引き出して、三段にするタイプは 辛うじてありましたが、できれば縦に三つ
ベット゜のつながったタイプのものが欲しいのです。
過去にこのような三段ベット゜を購入されたり、何か情報をお持ちの方は
ご一報ください

A 回答 (1件)

http://www.anmin.com/shop/A004-bed03.htm
http://www3.ocn.ne.jp/~sleepy/2bed.htm

ネット通販ではこんなのがありました
お住まいの地区にもよりますが、私の住んでいるあたりでは大きな家具屋さんなら結構見かけますよ。
    • 0
この回答へのお礼

願ったり叶ったりの商品が見つかり、感謝しております。本当にありがとうございました。早速、購入の予定です。
お住まいの近くの家具屋に是非見に行きたいところですが、お住まいがわからないのが少し残念です。(私どもは東京在住です)