古いフランス映画で「危険な関係」という映画なんですが
その主題歌で「危険な関係のブルース」という曲の入っている
CD ご存知の方 教えていただけないでしょうか?
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アート・ブレイキーとジャズ・メッセンジャーズのあれですよね。


下記URLにCDが紹介だれています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「17歳のカルテ」の主題歌ご存知の方

タイトルにあるとおりなんですけど、映画「17歳のカルテ」でヒロインの女の子が歌っていた曲がとても気に入って自分でも歌いたいと思っているんですけど曲名も歌手もわかりません。ご存知の方はお知らせください。

Aベストアンサー

こんにちは
Petula Clarkの「Downtown」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=224529&GOODS_SORT_CD=101

Q映画「レオン」の主題歌教えて下さい!

マチルダが最後に、校庭にレオンの観葉植物を植えるラストシーンに
かかっていた曲です。
誰のなんという曲でしょうか?
先日、レオンのサントラを買いましたが、この中にその曲が入ってませんでした(泣)。
多分、このShape of my heart というのが曲名なのではないかな?と思い、これで検索しましたら、Backstreet Boysのアルバムの中からしか出てきません。これも買ってしまったのですが、全く違う曲でです。誰か、本当の曲名とアーティスト名を教えてください。
売ってるのなら、絶対欲しいんです。

Aベストアンサー

Rikosです。

視聴できるサイトを見つけましたので、聴いてみてください。

http://www.universal-music.co.jp/beauty/index.html

QYou've got mailという映画の主題歌をおしえてください

日本語訳の映画タイトルは'ユーガットメール'だったと思うのですが、その映画の主題歌のタイトルが分かりません。もし知ってる方、タイトルと出来れば歌っているアーティスト名も分かればおしえてください。お願いします。

Aベストアンサー

この映画見ましたが、主題歌については全く記憶がありません。サントラですが、
1. The Puppy Song - Nilsson, Harry
2. Dreams - The Cranberries
3. Splish Splash - Darin, Bobby
4. Dummy Song - Louis Armstrong
5. Remember - Nilsson, Harry
6. Dream - Roy Orbison
7. Rockin' Robin - Day, Bobby
8. Lonely at the Top - Newman, Randy
9. Signed, Sealed, Delivered I'm Yours - Wonder, Stevie
10. I Guess the Lord Must Be in New York City - OConnor, Sinead
11. Over the Rainbow - Nilsson, Harry
12. Anyone At All - Carol King
13. I'm Gonna Sit Right Down (And Write Myself a Letter) - Williams, Billy
14. "You've Got Mail" Suite, The - George Fenton
15. You Made Me Love You - Durante, Jimmy
のどれかということですね~。
cdnow.comで全曲試聴できますよ(確認済み)

参考URL:http://www.cdnow.com/

この映画見ましたが、主題歌については全く記憶がありません。サントラですが、
1. The Puppy Song - Nilsson, Harry
2. Dreams - The Cranberries
3. Splish Splash - Darin, Bobby
4. Dummy Song - Louis Armstrong
5. Remember - Nilsson, Harry
6. Dream - Roy Orbison
7. Rockin' Robin - Day, Bobby
8. Lonely at the Top - Newman, Randy
9. Signed, Sealed, Delivered I'm Yours - Wonder, Stevie
10. I Guess the Lord Must Be in New York City - OConnor, Sinead
11. Over the Rainbow -...続きを読む

Q95time という映画の主題歌の題名を教えてください。

95time という映画を観たのですが、主題歌の題名がわからずで。。
映画中には当然英語だらけでわからずでいろいろネットでも調べたのですが自分の調べ方が悪かったのか出てこずで困っています。
もしお分かりの方がいましたら教えてもらえませんか。

Aベストアンサー

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00938/v00133/v0000000000000000168/
これですか?
主題歌、ってどれでしょう...

回答No.1さんによると原題は"95ers: Time Runners"らしいし。
1:35:00 あたり、エンドロールの終わりの方
MUSIC
って部分に8曲ほどタイトルと作者の名前が載ってます。
回答No.1さんのリンク先の8タイトルと一致します。

"Profundis" Paul O'Connor
"Chronosearch"James Durham
"Future Kinesis" James Durham
"Light the Darkness" Josh Hunsaker
"Time Games" Matt O'Connor
"Beautifil Savage" Daniel Stang
"Chronotonus" Matt Cropper
"Way Down South" James Durham

0:1:19 ほどに出るタイトルは"95ers ECHOS"となってるから別の映画?

95ers
というのはシリーズ名で、後ろに続くタイトルが異なるものがいくつもあるようなので
取り違えてる?わけわかりません。

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00938/v00133/v0000000000000000168/
これですか?
主題歌、ってどれでしょう...

回答No.1さんによると原題は"95ers: Time Runners"らしいし。
1:35:00 あたり、エンドロールの終わりの方
MUSIC
って部分に8曲ほどタイトルと作者の名前が載ってます。
回答No.1さんのリンク先の8タイトルと一致します。

"Profundis" Paul O'Connor
"Chronosearch"James Durham
"Future Kinesis" James Durham
"Light the Darkness" Josh Hunsaker
"Time Games" Matt O'Connor
"Beautifil ...続きを読む

Qあるフランス映画が思い出せません。んフランス映画?

ストーリーはおじさんと少女の恋物語だった気がします。
去年か一昨年くらいに日本で公開されたような。あれ未公開だったかな。
そして、確か少女が音楽家を目指していたような。
見たいと思っていて見れず、
今になってみようと思ったのですが、タイトルが思い出せません。
だれかわかる方がいたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

日本では去年の5月頃に公開されたイギリス映画『17歳の肖像』ではありませんか?
主人公の女の子は有名大学進学を目指していますが、学生オーケストラでチェロを担当しています。
年上の男性と知り合い恋に落ち、当時若い女の子の憧れだったパリに旅行に出かけます。
原題に"AN EDUCATION"とあるように、ラブストーリーと言うよりも教育の意義を考えさせられる映画です。
http://pia-eigaseikatsu.jp/title/153421/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報