プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2のドラクエシリーズで、一番おもしろいのは何でしょうか?もしよければ教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

PS2に限ってしまうと「5と8しかない」のですが・・・・この2つなら「8」じゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
PS2だとふたつしか無いのですか・・・。でも8の方が画像が綺麗そうで、良さそうですね。

お礼日時:2005/08/16 17:48

PS2だと5と8しかないから好みでしかないね。


グラフィックは8の方が綺麗だけど、物語的には5の方が面白い。

どちらがといわれると、ドラクエ5の方が面白い。
    • good
    • 0

俺も8かな。


5はSFCの頃のほうが好きだった。

PSなら4です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!