実は先日、たまたま、だんなのPCの履歴に「高木まりあ」がありました。どうやらAV女優?なのではないかと思っていますが字がいまいちわからなくて、同姓同名が複数いて検索しても、どの人がそうなのかわかりません。まえにもAV関係の人を検索していたことがあったので、多分AVの高木まりあだとおもいます。
とっても興味深いので見てみたいのですが、いまいち顔と体がのってるものがみつかりません。この人をご存知のカタ、またHP知ってる方、いかがわしいページでもかまいません!見てみたいので、おしえてください!!
余談ですが、やはり男の方はAVとか興味あるのですね(^^;
どんな人か見てみたいので、よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

皆さん仰っているように高樹マリアさんですね。

最初からAV女優ではなくデビューは映画のオーディションで選ばれたのが芸能界入りのきっかけなんですよ。
2001年「マーメード~海から来た少女~」という映画のヒロイン役に選ばれ、その後グラビアやドラマなどにも出演していたそうですが、なかなか売れなかったのでAVに転身しAV女優として有名になり人気も出てきたそうです。AV女優の頃ですがヌード写真集も何冊か出してます。

その後AVを引退し再度女優として「特命係長只野仁」「あなたの隣に誰かいる」「ああ探偵事務所」など連ドラのゲストにも出るようになり現在は昼ドラの「契約結婚」に徳丸恵子役で出演されています。

参考URLに記入したのは高樹さんの公式HPのアドレスなので良かったらご覧になってみてくださいね。元AV女優ということもあるせいか男性のファンが多いように思いますが公式サイトのBBSを見ると女性からの書き込みも多く女性ファンも多いようですよ。私も「特命係長只野仁」で初めて高樹さんを見てからファンになり出演するドラマはチェックしています。女性の私から見てもとても魅力的な女優さんですし演技も上手いと思うのでこれからもっと活躍してほしいと思っています。

参考URL:http://www.takagi-maria.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!こんなきれいな人がAV女優なんてびっくりしました。しかもドラマなど結構出演してるみたいですね!詳しく教えていただきありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/19 11:03

高樹マリアさんは現在、フジテレビ系・雛形あき子主演の昼ドラ「契約結婚」に出演してます。


目ヂカラの強い女優さんですよね。

参考URL:http://www.tokai-tv.com/keiyaku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!契約結婚さっそく録画してみてみました。
おっしゃるとうり目力が強い女優さんですね♪
URLのほうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 11:02

こんにちは。

その「高木まりあ」はNo.1さんのいうとおり
「高樹マリア」のことだと思います。
AV女優を引退したと思ったら、正式に女優になっていたのですね。
(ドラマ「特命係長 只野仁」なんかに出演していましたね)
AV女優の中でもけっこうかわいい方だし胸の形もいい形してるので
僕も結構お気に入りでした(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。顔がわかりました。たしかにきれいで胸の形もきれいですね^^
男性ファンが多いのがわかる気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 11:00

もしかして「高樹マリア」さんのことでしょうか?


それでしたら正確には「元」AV女優で、現在は「普通の女優」です。

参考URL:http://www.takagi-maria.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!「高樹マリア」で検索したらでてきました。ありがとうございました!!(^^)

お礼日時:2005/08/19 10:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナースのお仕事3について。

ナースのお仕事3についてなんですが、
まりあちゃん役をやっていた赤ちゃんの名前・事務所等
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

名前は「前田歩未夏」ちゃんですが、所属事務所などは分かりません。

Qもやもやしております このAV女優の名前知ってる方いたら教えていただきたいです… たまたま見つけてす

もやもやしております

このAV女優の名前知ってる方いたら教えていただきたいです…
たまたま見つけてすごくかわいいと思ったのですが名前がわからずもやもやしてます

Aベストアンサー

中井清恵かな

他にも名前があるけど。

Qマリア(Maria)マール・アミーゴG の使用時間帯

マリア(Maria)マール・アミーゴG の使用時間帯

について質問です。よろしくお願いします。

カラーはRHH(レッドヘッドホロ)なのですが、ナイトゲームに使用できますか?

上記も含めて、バイブレーション系はデイゲームむきなのでしょうか?

Aベストアンサー

リアクションとはただ巻き以外の意図的にアクション。
夜間ミノーはスロー~ミディアムリトリーブで誘います。
(ブルブルする程度から2回転/秒ぐらい)
日中は中~高速リトリーブ(3~4回転/秒)、時にはストップ&ゴー、
ロッドでジャークなどを行います。
バイブレーションも高速巻きやリフト&フォール、ジャークを織り交ぜたリトリーブ、
日中の場合ただ巻くよりもアクションを加えるほうが魚は釣れやすいです。
ベイトが溜まっていてピンポントで見せる必要がある場合は、
ステイさせたりスローに誘ったりもします。
日中バイブレーションもボトムでスローに誘って食う場合がありますが、
一般的に高水温期はシーバスも動きが活発で反射食いを狙う釣りが釣果的には高いです。

元々のレッドヘッドホロはナイトゲームではどうかと言う質問ですが、
一般的に日中:カラーはナチュラルでアクションは高速、
夜間=カラーは派手目でアクションはスローです。
RHHはナイトゲーム向きではあるけども、
高速引きでのホロのフラッシングは日中効果はあります。
マールアミーゴのRHHですが、
ぶつけたりボトムを小突いたりすると赤い部分が割りと剥げます。
昼用とか夜用と考えずに、反応が無いときのローテーションの一角と考えるべきかと思います。

リアクションとはただ巻き以外の意図的にアクション。
夜間ミノーはスロー~ミディアムリトリーブで誘います。
(ブルブルする程度から2回転/秒ぐらい)
日中は中~高速リトリーブ(3~4回転/秒)、時にはストップ&ゴー、
ロッドでジャークなどを行います。
バイブレーションも高速巻きやリフト&フォール、ジャークを織り交ぜたリトリーブ、
日中の場合ただ巻くよりもアクションを加えるほうが魚は釣れやすいです。
ベイトが溜まっていてピンポントで見せる必要がある場合は、
ステイさせたりスローに誘っ...続きを読む

Q山田まりあがラジオで紹介していたドリンクの作り方について

昨日のbay FM「ラブ・トーキング」の新しいコーナーで最後の方に山田まりあさんが紹介していたドリンクの材料を部分的に忘れてしまいました。車を運転しながらボーっと聞いていたのではっきりは覚えていないのですが、「体の毒素を出す」とか「胃酸の分泌を抑える(?)効果がある」ような感じで紹介されていたドリンクです。

何かのハーブティーにショウガ汁・レモン汁・オリゴ糖を加えて作るらしいのですが、肝心なハーブティーの種類を忘れてしまいました。

昨日、ラジオを聞いてた方、このドリンクを知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このラジオを聴いてないので回答になってないですが、解毒作用のあるハーブはローズヒップ、オレンジフラワー、タンポポ、ハイビスカス、ネトルなどです。いろいろ組み合わせてみるといいかもしれないですね。

Q石垣を覆う花について

我が家の東側に2m位の石垣があります。
(敷地が上で、下向きに石垣があります)
敷地に植えて、石垣を覆うような花の植物は
何かないでしょうか?
家からは見えませんが、
雑草を覆うのにも役立つと思うので、
お願いいたします。

Aベストアンサー

約2m高さの石垣の上から垂らすとなると、先にもご回答ありますが、やはり「マツバギク」でしょう。
水をやったり、肥料をやったり、間引いたりする手間が全くと言っていいくらい要りません。そのくせ成長が早くて繁殖も旺盛です。土質や日照にもよりますが、1年で30cmくらい伸びてくれます。
他の植物は、選定や誘引、数年に一度の植え替が必要なものもあります。ましては、約2mもの高さがあるとなるとこれらの管理は大変なことですよね。
そして、何と言っても開花期間が長いこと。半年ぐらいは楽しむことができます。
参考URLのように、石垣全面を上品で綺麗な「マツバギク」の花で覆い尽くして見て下さい。

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~gts/gc1.htm

Q☆韓国ドラマ☆初恋☆のチャノクについて

韓国ドラマ『初恋』のチャノク役の人の名前を教えて下さい!!。

またチャノクはチャヌを呼ぶ時、『チャヌや~』か『チャヌな~』と呼んでいるように聞こえるのですが、本当は語尾はなんと言っているのでしょうか??。

Aベストアンサー

韓国語のサイトで検索してみました。
おそらくソン・チェファンという方だと思います。
「オールイン」にもシスター役で出ていたようです。

韓国語では名前を呼ぶときには「ア(子音で終わるとき)」か「ヤ(母音で終わるとき)」をつけます。チャヌは母音で終わっている(チャヌはハングルではチャンウとなります)ので、「チャヌヤ」と読んでいると思います。

Qドラマ「ナースのお仕事」について

テレビでは見なかったのですが、
レンタルビデオで借りてみてからファンになりました。

近所のレンタルビデオでは
ナースのお仕事1 シリーズから
ナースのお仕事3 シリーズと
ナースのお仕事ザ・ムービー しかおいていないのですが
テレビでは4シリーズまで放送されていましたよね?
まだビデオ化されていないのでしょうか?
それとも近所のレンタルには置いていないだけなのでしょうか?

もし、これ以外に何か出されている
「ナースのお仕事」関係のビデオやDVDが有りましたら、教えて下さい。


宜しくお願いします。

Aベストアンサー

全シリーズ、販売されていますよ。
お近くのレンタルショップに、置いていないだけだと思います。

他には、『ナースのお仕事 スペシャル』も販売されています。
(クリックして開かなかったら、コピペしてください)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=vTitle&entry=%83i%81%5B%83X%82%CC%82%A8%8Ed%8E%96&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=36&y=10

参考URL:http://www.jp.playstation.com/search/cgi-bin/item_search/search.cgi

Q山田まりあさん

山田まりあさんて引退したんでしょうか?最近というか、個人的にはここ何年見てない気がするのですが、人気があった当時、家族のために私がいっぱい稼いで、楽をさせてあげたいと言っていたので、その後が気になります。
古い話ですいません。

Aベストアンサー

引退していませんよ、活躍しているご様子です。
イエローキャブの公式サイトで情報がわかります。

ちなみに10月2日の予定は
Bay-FM「ONIX LOVE TALKIN'」
ANB「セレクションX SP」
BS-i「タイムオーバー」
…だそうです。

参考URL:http://www.yellow-cab.co.jp/exp/index.phtml?offset=1

Qエリーザベト皇后と、ボヘミア・ハンガリー女王マリア・テレジアの言い方があってるかどうか教えてください

オーストリアの友達(英語を理解することができる)と文通しているのですが、エリーザベト皇后と、ボヘミア・ハンガリー女王マリア・テレジアのことについて書こうと思います。エリーザベト皇后と、ボヘミア・ハンガリー女王マリア・テレジアの言い方があってるかどうか教えてください。エリーザベト皇后の場合はEmpress Consort Elisabeth Amalie Eugenieでマリア・テレジアの場合は、Queen Maria Theresiaでいいでしょうか?この言い方でオーストリアの友達は、分かるでしょうか?

Aベストアンサー

十二分に分かると思いますが、 "Elisabeth (Amalie Eugenie) Empress of Austria"、
"Maria Theresia Queen of Hungary"としたほうが、より明確で良いかもしれません。

Q高木美保のファンクラブ?

高木美保さんのファンクラブについて知っている方がいたら教えて下さい。オフシャルHPは無いみたいですが、所属事務所とか高木美保さんについて色々わかるようなサイトなどしていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!

高木美保さんですが、女優を休業し御両親と共に那須高原に転居、
自然に囲まれる生活をされているようです。
→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/09/23/01.html

その生活に関する著作『木立ちのなかに引っ越しました』についてはこちらです。
→http://www.esbooks.co.jp/bks.svl?start&CID=BKS503&shop_cd=1&qty=1&product_cd=30949463&pg_from=srh

所属事務所についてはこちらをご覧下さい。
→http://www.e-partner.net/pro/talent/ta.html

参考URLに、現在高木さんが朝日新聞夕刊で連載されているコラムを貼っておきます。
以上、御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://www.asahi-mullion.com/mullion/life/miho/back.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報