バックアップって番組のファンクラブの事を教えて下さい。バックアップ・バックアップ・クラブって名前らしいです。BBCです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここからどうぞ(笑)。

参考URLです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/backup/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20年ほど前の天才少年・少女番組、名前ご存知ですか

はじめまして。walkdontrunともうします。

実は、あるテレビ番組の名前を思い出せなくて困っています。

まず、放映されていたのは20年ほど前です。期間はわかりません。チャンネル、放映時間帯などもわかりません。

そして内容はと申しますと、こんな感じです。毎回スタジオに集まった天才少年・天才少女たちが、大人も不可能な仰天わざを短い時間に一人ひとり披露して行くのです。

例えば、ある少年はスタジオの天井に吊るされた縄を握りしめて、ものすごい速さで上ったりしていました。ある少女は並外れたテクニックでテンポの速いピアノ楽曲を弾いていました。

・・・わかっているのはこれだけです。
もし、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、部分的でも構いませんから何でもお教えください。

情報お待ちしています。

Aベストアンサー

テレビ朝日水曜7:30の水曜スペシャルでたまに放送されていた天才ちびっ子大会でしょうか。
土居まさるさんの司会で東西に分かれた子供たちが特技を披露して審査員が採点します。最後はMVPを選んでいたと思います。

子供の肩書きは○○日本一でした。全国の駅名を暗記日本一とか暗算日本一とか。難しい漢字をスラスラ書く子、絶対音感の子、自転車の曲乗りとか20人近く居た気がします。

水曜スペシャルで検索しても川口浩探検隊ばかりでこの番組については見つかりませんでした。私の記憶だけで申し訳ありません。

Q海外のおもしろ番組・投稿番組

私、テレビの制作に携わっているものですが、
ネタがなくて、困っています。
海外のおもしろ映像・投稿番組、笑える動物ネタを
探しています。
何か情報をお持ちでしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.guzer.com/category/funnyvideos.php

http://www.unoriginal.co.uk/videos18.html
にある
http://www.unoriginal.co.uk/footage69_5.html
など、参考にしてください。

Qテレビ番組を観ていて、「おかしい」と思う事ってありませんか?

ジャンル問わず、テレビ番組を観ていて、「おかしい」と思う事を教えて下さい。

あげ足を取る感じや、共感して笑えるのがベストです!

よろしくお願いします。

(例)

「はい!もしもし……あ~、〇〇?」

→今時の携帯で、着信時に名前わからないことなんてある!?

みたいな感じです!

Aベストアンサー

CMになると急に音量が上がる。

ワイドショーのレポーターは必ず歩きながら登場。

ニュース番組の司会者は金持ちのクセに何故か貧乏人の味方のフリ。

スポンサーの社長が登場するCMはプロンプター棒読みが明らか。

トレンディードラマでは年寄りは登場しない。

こんなのですか?

Qジャパン・ウォーカーっていう番組に・・・

11月25日(日)に偶然この番組を見ました。家の整理をしてくれるというコーナーに
「岡田先生」(37歳)と呼ばれていた人が出ていましたが、もう彼のやる事なすことおかしくて、大感激(?)しました。もっともっと彼の事を知りたいのです!
何でも良いので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

「イジリー岡田さん」では…?
所属事務所のHP(参考URL)にプロフィールが…
http://www.horipro.co.jp/talent/PC002/
http://www.geinin.jp/prof/ijiriokada.html

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PC002/

Q最近テレビの番組宣伝らしきもので、

南国風のビーチの上を超低空(着陸寸前)の飛行機が横切るという内容のものを見ました。これは何の番組の宣伝で、出来れば何処の話しなのかわかる方、教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「マホ・ビーチ」かな?
http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/mahobeach.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報