プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の実力派アイドル「東方神起」のファンです。
彼らがテレビ東京の毎週月曜27:15~27:45に放送されている「音流」の1コーナーを担当しているそうですが、録画して見たところ、その時間帯はテレビ東京は何も放送していませんでした。どうしても見たいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



昨日深夜のことを仰っているのですよね?
昨日はテレビ東京系列の放送が26:45で終了しただけのことだと思うので、昨日の分の放送がされないとかではないような気がします。

テレビ局に問い合わせて見るのもいいかもしれませんね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/index.html
(左下の会社概要のところに“ご意見・お問い合わせ”
があるのでそこからできると思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ、すみません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!