アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉ねぎを薄く切って冷やして、ポン酢かなんかで食べたいんですが、玉ねぎを切る道具を100円ショップで探したら売ってませんでした。
やっぱり100円ショップには売ってないんでしょうか?
東急ハンズとかに行かなきゃダメですかね?
値段はいくらくらいするんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


スライサーならホームセンターでも売ってます。
参考URLのものは値段が高めですが、同じようなもの(4~5枚組)を千円前後で売ってます。
キャベツの千切りもできるし便利ですよね。

参考URL:http://www.bellne.com/pr/500727922/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/21 12:24

近所の店では売っていました。

ただ在庫切れでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/21 12:25

スライサー、ですよね?



100円ショップになかったら、普通のスーパーで売っていますよ。
大根などをおろすおろし金と、きゅうりやタマネギを薄くスライスする刃が付いているタイプで500円程度だと思います。

参考URL:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=5710 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/21 12:24

東急ハンズで「時々実演販売している業務用ピーラーをください」といえば、手に入ります。


「時々実演販売しているやつ」というのが肝要です。
お値段は2,500円くらい。

キャベツの千切り、たまねぎの薄切り、大根のかつら剥き(短冊みたいに切り取る)なんかができるタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/21 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!