こんばんは。
実はWindows2000から98SEに戻したいのですが
その際に一度HDDをフォーマットしてからパーテーション
を区切ってインストールしたいと考えております。
98の起動ディスクからフォーマットしようと思いましたが
DOSコマンドでformatと入力しても応答なしでした。
(fdiskは応答しますが、容量の分割メニューになってしまいます。)

アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

> その際に一度HDDをフォーマットしてからパーテーション


> を区切ってインストールしたいと考えております。

パーティションを区切ってからフォーマットですよ?
まずfdiskでパーティションを切り直して(再起動)、
それからformatしてみてください。

この回答への補足

***********************************************
みなさん、アドバイスありがとうございます。
補足ですが、今Win2000上でHDDが3つのパーテーション
に区切ってあり、そのうちのひとつが98のまま、つまり
FAT32になっています。他の2つはNTFSです。

というややこしい状況なのですが、これも98の起動
ディスクでfdiskをかければよいのでしょうか?
*********************************************

補足日時:2001/10/27 21:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング