プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

随分前ですが、アニメの、魁!クロマティ高校の3話(だったかな?)で、
林田と神山達が鼻ずさんでいる鼻歌は、それぞれなんでしょうか?
気になっています…教えてください。

A 回答 (3件)

吉田拓郎『人間なんて』じゃないでしょうか?


自身がないのですが、間違っていたらごめんなさい(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
胸のつかえがとれました!

お礼日時:2005/08/20 18:21

 懐かしいです。

私も見てました。
 それで、質問の件についてですが、たしかその時は伝言ゲームみたいなかたちでみんなしていろいろ歌ってたので何曲かでてきた記憶があるのですが・・・私が覚えてるのはキンキの全部だきしめてと↓の方が言われてる吉田さんの曲くらいです。ちなみに最後にみんなで大合唱(笑)したのが吉田さんの曲だったと思います。キンキの曲はちょっとしかでてきてなかったのですが吉田さんつながりででてきたのかな?って覚えてました。もしかしたら声優さんたちのアドリブでやってたのかもしれないですね。
 そういえばDVDレンタルしてるようなので収録されてるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
キンキの曲も出てたんですね。
DVDで観ようと思います。
神山のだけがわからずじまいですが、そうなると、それも吉田さんの曲かもしれませんね。

お礼日時:2005/08/20 18:22

林田くんの鼻ずさんでいる曲は吉田拓郎さんの人間なんてです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ずっと気になっていたのでとても嬉しいです!

お礼日時:2005/08/20 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!