アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、はじめまして。ご存じの方がおられましたら、お教えください。今度、奈良国立博物館の「正倉院展」に車で行くんですが、JR奈良駅、近鉄奈良駅、奈良国立博物館周辺に有料、無料、の駐車場がありますでしょうか?お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

期間中は混雑するので、臨時駐車場が開設されます。

下の参考URLをご覧下さい。

また、その他の常設駐車場については、奈良県の観光案内にお問い合わせになる方が確実かと思います。http://www1.sphere.ne.jp/naracity/j/menu/4/HTML/ …

初日は大変な人出だったと報道されておりましたが、あまり混まないと良いですね。どうぞお楽しみになれますように。

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/naracity/j/whatsnew/par …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます。無料の駐車場があるのは、知りませんでした。自分で、internetで調べると、限界があるんで、非常に参考になります。ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/28 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!