プロが教えるわが家の防犯対策術!

WILLCOMからN901isに買い換えようと思いましたが、いろいろ調べたら、買い換えをやめました。

1 どうやら、N901isもOperaブラウザのようです。現在の携帯では、IEは無理なんでしょうか?それとも、コストが異常にかかって無理なんでしょうか?
また、N901isの通信速度はどのぐらいでしょうか?

2 定額の使い放題のコースはあるようですが、ブラウザにつなげる場合は別料金がかかるようです。
ブラウザにつなげる時も定額にすると、利益があがらないからでしょうか?

ご存知の方いましたら、教えてください。
正直、IEフルブラウザで定額使い放題になったら、すぐにでも買い買えようと思うのですが…。

A 回答 (2件)

IEを搭載する話は今のところあがってません。

現行でIEをつんでる端末は存在しません。

1. コストもそうですし、セキュリティの面からも無理じゃないですか?
IEってActiveXありきなので。
2. はい。通常iモードの定額も技術的には難しいのをマーケティングの見地から
強行しているぐらいなので。

#仮にIE搭載されたら・・・考えるだけで恐ろしい。
    • 0

1 IEは無理です。

通信速度は最大384kbps。
N901iSのフルブラウザは定額対象外ですが定額にする事も検討されています。
それに使い勝手はともかくjigブラウザやサイトスニーカーやらSCOPEやらがパケット定額で見れるアプリはいろいろ存在します。

2 とりあえず減収は避けられないでしょうね。結構収益は下がってますから世間の様子を見ながらいずれは定額対象にするかと。

IEに拘る意外の通信速度と定額対象にしたいだけならばauのWINにされれば解決します。
    • 0